Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~


テーマ:

急激に寒くなってきましたね。

風邪をひいているかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

というのも、私が風邪をひいているのです(笑)

 

家人に風邪をうつされたのですが、普段、私はあまり家族からうつされるという経験をしたことがなく、自分はいつも平気なので(笑)、症状が出たときにはビックリしました。

 

これはうつっちゃったね~、という話をしながら歩いていて、
「あなたの風邪はどこから?私は鼻から」
家人が能天気に言ったのに若干カチンときて、

「お前からだよぉー!」

と言い返してやりました。
(もちろん、普段は家人を「お前」呼ばわりはしませんよ。ネタね♪)

 

で、そんな時に強い味方となってくれるオイルは…?

 



続きはこちら

(HP Aroma Sophiaのブログに遷移します)

 

インフルエンザも流行の兆しが見え始め、心も体もしっかりプロテクトしたい今日この頃。
そんな時、きっとこのイミュウェルが心強い味方になってくれるはず!

 

そして、私は咳が止まらないので、お友だちに勧められた咳止めのジュースを作ってみました!

それについては追ってアップしますね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

12月のスケジュールはこちら

 

年の瀬、よい締めくくりができますように…
Sophiaでした。

 

LINE@お友だち募集中です。
友だち追加  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sophiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。