不動産屋さんへ行きました(*^▽^*)

最近家(戸建)の購入を考え、色々見てます♪

現実的ではないけど、色々見てみることは大事なので(^∇^)



住む場所は、地域を限定してるので探しやすいです!

ただ~お値段が( ̄_ ̄ i)

なので、まずは中古物件を見て回ってます。

これが楽しい~~~(*^▽^*)




空家になっていたり、居住中だったり・・・

今日は3件も見に行きました♪

空家の場合は色々、細かい所まで見れます!

居住中だと、どうぞ見て下さい!と言われても遠慮しちゃいますよね~

特にキッチンとか(-。-;)

でも生活感がわかるので良いところもありますけど(^_^)



中古物件を見てて思ったのが、

何だかんだとリフォームすることになると、

新築とさほど変わらなくなる?んじゃないかと・・・


ということで、新築(建て始めのもの)や、更地になる予定の土地なんかも見に行きました~♪

こういうのって楽しいね~p(^-^)q

夢膨らんじゃうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




皆さんは、物件を選ぶとしたら、どこを重点的に考えますか???

あと、2Fがリビングってどうなんでしょうね?!

私はいいなと思うんだけど・・・



ず貯蓄から始めようかね(ノ_-。)zzz・・・

スリ子 と カオリ
あっ((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)

そ、そうだよね(><;)



何だか色々考えてたら眠くなってきた(^_-)☆