ハワイ3日目です!

この日は半日ツアーに出かけました(*^▽^*)



まず、オールドパリ・ハイウェイを通って、

カネオヘ湾を通り



TROPICAL FARMS

THE MACADAMIA NUT FARM OUTLETへ

   マカデミアナッツ ファーム アウトレット

                   о(ж>▽<)y


スリ子 と カオリ





入口はこんな感じ~('-^*)/

スリ子 と カオリ





中では、ここで採れたコーヒーが試飲できます≧(´▽`)≦

これはコーヒーの木ヘ(゚∀゚*)ノ
スリ子 と カオリ







そしてマカデミアナッツも試食~( ̄▽+ ̄*)

スリ子 と カオリ
もちろん買いましたよ( ´艸`)






そして、なんと採れたてのマカデミアナッツを割ってくれました( ̄□ ̄;)!!

スリ子 と カオリ
こちらも、もちろん食べました!

が・・・

木の実の味がしました(・_・;)

生はあんまり美味しいものじゃないんですね(;^_^A

新鮮でしたよ~(≧▽≦)




つづく~o(^▽^)o




TROPICAL FARMS

THE MACADAMIA NUT FARM OUTLET

http://www.macnutfarm.com/photos.html