今回ワイキキビーチで写真撮るの忘れてましたΣ(~∀~||;)

そんなこんなで夜は、空港に続きまたタイ料理~♪

好きなんですo(^-^)o




ワイキキにある

スリ子 と カオリ
Siam Square p(^-^)q

サイアム スクエア 





定番なものをチョイスしまして・・・

スリ子 と カオリ

生春巻きに~



スリ子 と カオリ
ヤムウンセンに~

これ本当に美味しいよね~o(^▽^)o



スリ子 と カオリ
チャーハンに~(何チャーハンかは???)



スリ子 と カオリ
パッタイ~



これみんな小皿料理ではありません(ノ゚ο゚)ノ

お箸の大きさと比べてみてください(゜ρ゜)

スリ子 と カオリ
2人でこの量は無理でした(・_・;)

もちろんお持ち帰りいたしました(^-^)ノ~~






帰り道、ABCマートに寄って

インスタントカメラを買いましたε=(。・д・。)

最近使ってる人見ないですよね!

特に旅行先で・・・。(;°皿°)

さあ3日目に向けてゆっくり(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ホテルのラナイにて

スリ子 と カオリ
キレイ~о(ж>▽<)y ☆

携帯のカメラもなかなか良く撮れるでしょ!




Siam Square
408 Lewers St.,200

mon-sat:11:00am~2:00am

sun5:00pm~10:00pm