週末から私達は旅行に行きます~♪

なので、スリ子さんは初めてのホームステイです・・・

友達nonieがぜひホームステイに来て!ということで、お言葉に甘えて(*゚ー゚*)



nonieはたくさん遊んでくれるから

楽しみだな~o(^-^)o

キャットタワー持っていってもいいの?

スリ子 と カオリ

ダメです・・・\(゜□゜)/






このダイエットスリッパはいるよね!

スリ子 と カオリ
いらないよ!!!ダイエットスリッパって知ってたの(゚_゚i)







じゃあ、お気に入りのお座布団は?

スリ子 と カオリ

それは持って行こうo(^-^)o





楽しみだな~(≧▽≦)

でもさ、ホームシックになったらどうすればいいの(ノ_・。)

スリ子 と カオリ





・・・(T_T)

私も寂しいよ!!!

でも旅行にも行きたいの(_ _。)

スリ子も一緒に行けたらいいんだけどね(>_<)





いいよ!遠い所はやだよ(-。-;)

楽しんできてо(ж>▽<)y ☆
スリ子 と カオリ



ありがと≧(´▽`)≦

きっと、nonieの方がたくさん遊んでくれるだろうね(*v.v)。



連れて行けないとなると、旅行に行くのも躊躇ってしまいますね。

(´д`lll)

あずかってくれる友達に感謝しないと!!!

(これを機に、またお願いしてしまうかもσ(^_^;)

スリ子、元気に&迷惑かけない様にね♪