Привет( ・ω・)ノ


最近更新ストップしちゃってизвините!

書きたい気持ちはあるんですよ!

もうね、ハイパー忙しくてorz

ちょっと言い訳しておくと、前回の更新以降、GW中ずっと風邪を引いていた上に、締め切りのある仕事が山のようにたまっていて、とても趣味の更新をするどころではなかったわけですorz

体調不良と精神的ストレスからか、食事も喉を通らない有りさまで、お陰でちょっと痩せました( ;∀;)

明日を乗り切れば、少しは楽になるので、またゆるゆると再開できるかと思いますorz

そんなわけで、今日は息抜き兼ねて、先日日本に上陸したロシアのガールズ・バンドПудра(プードラ)の動画を貼ってみますw

ロシアの女の子たちが歌うJ-POPをご覧くださいw

公式サイトはコチラ→http://pudrahouse.ru/


ゴールデンボンバー(公認)「女々しくて(カバー)」



きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター(カバー)」



美空ひばり「川の流れのように(カバー)」


まだまだあるけど、仕事があるので続きはまた今度(ヽ´ω`)ノ