足の骨折 やっとほぼ完治

 

リハビリももういかなくても大丈夫です。

 

4ヶ月と少し かかりました。

 

まだ ついていない部分も少しあるのですが

 

もう大丈夫なようです。

 

リハビリ行かなくていいのがうれしい。

 

混雑しているので、1時間はかかります。

 

本を読んだり、スマホ 見たりして時間をつぶしましたが

 

おしゃべりがうるさくて疲れる。

 

これからは、持病の採血と診察

 

月2回でいいので楽になりました。

 

この4ヶ月は、週2~4日 通院していたので。

 

ちょっとしたことでも、骨折することがあることを学びました。

 

気をつけて生活するようにしようと思います。

 

 

久しぶりに乃がみへ行ってきました。

 

すごい行列でした。 100人以上いる。

 

こんなに並んでいるの初めてだ。

 

最近 テレビで取り上げられることが多かったので

 

パンを買いに来る人が多くなったと

 

前に並んでいた方が教えてくれました。

 

会計が遅いので1時間はかかるよとも。

 

 

そんなにかからないのでは思ったのですが

 

パンを買うまで、1時間かかりました。

 

レジも手際が良くなく、これは時間がかかるかな。と 思いました。

 

食パンにはまった原点なので久しぶりに食べたくなり

 

お店へ行ったのですが

 

人気は、高くなって買うのが難しくなってきたのかな。

 

美味しいパン 食べたいのは、みな同じですね。