ここ10年くらい、気づいたらライスフォースエキス系の

お米系のコスメにハマっていて、

気づいたら基礎化粧品にKOSEが増えています。

 

ONE byKOSEとかもお勧めですが、最近買っておいて使ってみたら良かったものを

ちょっと紹介させていただきます✨

 

このLECHERI(ルシェリ)のお試しセット。

香りが、shu uemuraの美容液と同じ系でとても好みでした。

 

挙句なんとなく個人的な気持ちで誰かに褒められたりはしていないのだけど

効いている気がします。

 

ここ1年近くに及ぶ引きこもり的なリモートワーク生活で

家での時間が増えて、オンラインショッピングもまぁやっちゃっています😂

その中でも意外に良かったなぁってことでここに置かせていただきます。

 

ちなみにこのシリーズ、ドラックストアに行ってびっくりしたのですが

かなり種類が豊富で、間違ってこの上のリンクルケアシリーズの化粧水買ってきちゃいましたが、このこっくりしたIIIのタイプでもかなりしっとりしてきます。

 

香りも好きであればうっとりしますので、ぜひ✨