まあまあ、偶然のご縁として、

ひょっとしたら、たまに来てくれてるあなたに、

私は今日ちょっとご挨拶させていただきます。


今日も一日おつかれさまでした。

楽しいこと、顔がついほころぶこと、
ニヤニヤしちゃうこと、
ありましたか?


私は自分の日記のつもりで
このblogをつづってます。


いつか、忘れた頃、
今の私に会いたいであろう私の為に

外からでも、携帯ひとつで、

読むことができるこのスペースを間借りして、

時々いろいろ考えることを
書き記しております。

それが主たる目的なので、
あまり他にはペタとか、そういうサービスを
実はあまり積極的には使用しないつもりです

たまたま電車でとなりの席で話してただれかの話が聞こえてきた、位の

一期一会な気分で読んで

ふーん、そんな人もいるのか、と

聞き流してくれたら、と

思っています。

たまたま目にした文字や文章に

何か思ったり、全然カンケーないことを思い出したり、

そんなふとしたきっかけのひとつにもしなっていたら、

それは予想外のハプニングで、

なんだか嬉しく感じます。


では、そんなことを一度伝えておきたくて。

明日もちょっといいこと、ありますようにクローバー