毎年懲りずに追いかける流星群。

 

今年は野迫川村に行こうと思っていた。

ナビに入れて運転スタート!

 

が、途中でルートを変更された。

和歌山方面から行け、と。???

 

そっちのルートは通ったことがない。

夜に知らない道は通りたくない。

無視して、168を進む。

 

途中の大塔地区の道の駅で、休憩がてらもう一度検索。

ここまで来てるのに、また和歌山ルートを示す。

おかしいな??と思って、道を確認すると、、、、

 

途中が、通行止めになっていた。。。。

どうやら夜間工事をしてるらしい。

・・・・仕方ない、、、どうしよう???

 

どうせここは星の国、というのなら、、、

ここでいいか~。と場所を定めた。

かなり人も多いし、出入りも多い。

 

だから、

真っ白やら、

真っ赤な光が入ることも数回。

 

人もカップルやら友人連れやら親子やら。。。。。。

 

色んな人が色々な話をしているのを聞きながら、

こちらもシートを敷いて寝っ転がって、

レリーズを握る。