BSセラピー2回目 | 永遠なる仲間たち

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。

BSセラピーを始めるといろいろと面白く、最初は出来るだけ日にちを開けずにセラピーを受けた方が良さそうだったので、一週間ほど前の木曜日に受けに行ってきました。


といっても、神戸まで行くにはいろいろ予定が合わず、近くで探してみると岡山県でされている方がいらっしゃったので、連絡させていただきお伺いしてきました。



久しぶりに電車に乗り、瀬戸大橋を渡ります。車の時は景色があまり見えないのですが、ゆっくりと景色を見ていると、こんな近くに綺麗な景色があったんだなぁと改めて瀬戸内海の良さを感じる事が出来、片道約1時間の電車の旅を堪能させていただきました。


お伺いさせていただいたのは、正富整体さん。倉敷市にあります。歩いていくには少し遠いようなので、近くの駅まで向かいに来ていただきました。施術院には小さな青い看板が出ているのですが、普通のおうちの2階でされていて、こういうタイプでされている方もいるんだなぁと、少し勉強になりました。




さて、最初に問診をされたのですが、これといって身体の調子が悪いわけでもなく、BSセラピーに期待しているのは「本来の人間の力を取り戻す」「まだ眠っているであろう能力を呼び起こす」というのがメインです。そして、ライオンあくび体健康法がちゃんと出来ているかどうかの確認です。


今まで来られた患者さんで身体の調子が悪くない患者が来たのは初めてだったそうで、少し困っていましたが、BSセラピーの事を少し話をして、身体の状態を見てもらう事にしました。いつもはあまり気にしてないのですが、首が調子悪いようで、少し押されただけでもかなり痛く感じます。この痛みが無くなれば身体も楽になっていくのではないでしょうか。


そして、生体ミネラル水(希望の命水)のことになり、身体にミネラルが足りているかどうか見ていただきました。結果は足りているそうで、一安心。500mlを数日間かけて飲んでいたので、それが良かったのでしょう。ミネラルが足りていない方は明らかに分かるそうで、そのことが分かっただけでも、これからの自分の状態が分かりますし、身体の調子の悪い方のミネラル不足が分かるので、これだけでも来た甲斐があるものです。


その後、DRTという施術法で背骨をマッサージしてもらい、BSセラピーへと続きます。このDRTというのは、動いていない背骨を動かすことで首と腰が調子良くなっていくそうで、普通のマッサージのように筋肉をモミモミして、余計に筋肉が固くなったー叫びという副作用が全くない施術法らしいのです。背骨を押してもらうのですが、非常に気持ち良かったですニコニコ


その後、BSセラピーに入ります。普段のライオンあくび健康法と根本的に違うのは、ずっと頭をも持ってもらい誘導されていくことでした。多分なんですが、この時にお互いのエネルギー交換がされているので、ライオンあくびの時とは違う効果が出るのではないでしょうか。もしそうだとしたら、同じBSセラピーでも施術者によって違うでしょうし、何より、施術者自身のエネルギー状態が良くなければ、脳幹100%+αがないかな?と思いました。ただ、これはそう思っただけなので、違うかもしれません。でも、駒川先生の雰囲気を見ると、そう間違ってもいないかなぁと思ったりします。


ライオンあくびも終わり横になっていた時に、神戸で受けた時の施術との違いとか、セミナーの話をしたのですが、横になっている時に身体の反応が出てくるので、それが全く分からなかったので残念です。自分から話しかけたので、ちょっと反省です。


全てが終わり立ってみると、一番違うのは背中が楽になっていた事でした。結構、スッキリしています。背骨の模型で詳しく説明してもらい、いかに背骨が動いていないか、大切なものかを改めて教えていただく事になりました。



約2時間、本当にいろんな話をさせていただきました。お互いのこれまでの経験を話していると、同じような道を歩いてきていたことも分かりビックリすることも…。最後には、そこまで興味があるのなら、次に来た時はいろいろ教えてあげるよという事で、マッサージなどの考え方も同じだったので、すごく有り難く思います。筋肉の捉え方も分からないですし、これが出来れば活きてくる施術もありますしね。もっと世界が広がるかも?と、思ってしまいます。


帰りに、お土産までいただきまして、これがまたすごく良いものでした。生体ミネラル水の商品の中にあるのですが、お風呂に入れるタイプを頂きました。身体に溜まっている不要なものを出してくれるという商品で、次の朝に、出たものが沈殿して溜まっているんだそうです。何度か使うと出なくなるので、ここでも自分の身体の状態が分かるのではないでしょうか。


実際使ってみると、温泉に入っているような感覚で、というか鉱石ミネラルが入っているので、気分は九州の温泉に入っているようです。それだけでなく、もっと良かったのが、たまに塗っているオーラグロウというオイルがあるのですが、お風呂から出た後塗ってみたのですが、身体への浸透が素晴らしく良くて次の日の朝の身体の気持ちが良い事。普段は少しベタッとした感覚が残るのが、全くナシ。こんな事があるんだろうか?と思えるほどの皮膚の状態になってましたし、気分も最高に良いです。この商品、希望の命水とともに超オススメです。


次の日には、しっかりと沈殿してました。それもかなりの量です。ひぇ~~っ叫びて思いましたが、それだけ綺麗になったことでしょうから、嬉しい事ですね。



そういう事で、2回目が終わりました。


次の日からのライオンあくびが少し変わってきました。今までは、最後まで意識がハッキリしていたのですが、この頃から途中でポヤ~~ンとしてきて起きているのか寝ているのか分からなくなったり、たまに寝てしまっていたり、他には手や足の指先のように顔までジンジンしてくるようになり、しっかりと顔に血液が流れている事が感じられます。ライオンあくびの途中で本当にあくびが出てきたり、寝てしまって最後まで出来ない時が多くなったので、これで良いのかどうなのか分かりませんが、もし宜しければ誰か教えてほしいと思います。


そうそう、先日、叔母さんが仕事場へやって来ました。

そこで言われました。「あんた、めちゃくちゃ顔の艶キラキラがええやん。白髪染めたら、若く見えるのに…。もったいない!!」だって。


BSセラピーのおかげですね。有り難い事ですアップアップ