パンプル・ムース | 永遠なる仲間たち

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。


テーマ:

今年の初め、よく見る船井幸雄さんのホームページに、大地とつながるヒーリングストーンというバナーが目に入った。今まで、何度かパワーストーンを買ったことがあるので、なんか面白そうやなぁ!と思い、見てみることにした。そのお店の名前が、「パンプル・ムース」というパワーストーン専門のお店だった。



すると、なんとまぁ体験談に普通のことではありえない事がいっぱい書いてある。いろんな面で、良くなっている話ばかりだ。でも、パワーストーンでこんなに良くなるのだろうか?今まで買ったのもOーリングして自分に合っているものばかりだし、かと言って、目に見えて良くなった感じもないし…。




そこで、いつもの通り電話してみた。




そうすると、元気いっぱいのお姉さん(多分、自分よりは年上だと思う)が電話に出た。ホームページには出ていない話もきかせてもらい、そのお店の看板?ともいえる「守護石」が何か、見てもらうことにしました。もちろん、無料です。

その守護石というのは、名前から自分に合った石を見つけるので、FAXで名前を書いて送ってほしいのこと。ダウンジングで見つけるらしいのですが、プラスOーリングテストで完璧になるとのことだったのですが、千葉県にあるので、そうそうは行けない。なので、名前だけで見てもらうことに…。



・・・で、守護石を見てもらうと、「グリーン・ファントム」という石。

あまり大きくはないのだけれど、質が良いのが合っているらしい。その石が合う人は、こんなタイプの人ですよ!というのを教えてもらった。確かに当たっている。ただ1つ、それはありえんな!というのがあった。いろんな波動に敏感だということ。う~~ん、今までにそんな体験ありません叫び




そして数時間後に電話が入り、金額は35000円。


申し訳なさそうに言われたんだけど、自分のお年玉と思い、注文してみました。多少の好転反応があるとは聞いていたものの、お昼に注文し、夕方に何年かぶりの交通事故にあってしまいました。たまたま・・・と言えばそうなのですが、今となっては、好転反応としか言えません。それからの生活がガラッと変わり、年末にこうなったらいいなぁ!でも、無理よなぁ!!と思っていたことが、実際に現実になっていく一歩となってしまいました。




数日後、ブレスレットが届きました。


早速、左手につけてみると、なんと手首から何とも言えない(ほんと、どう表現したらいいのか)変化が現れてきます。こう、目には見えない表面に付いていた汚いもの?が取れていくというか、その変化は怖いくらいなものがあり、最後には全身が変わっていきました。汚いものが取れて、その部分に膜ができたと言ったらいいのでしょうか?なんか違う自分になった感じです。でも数時間後には慣れてしまい、その感覚もなくなっていきました。



そして数時間後、もっとすごいことが起こってきました。ありえませんでした。パワーストーン、恐るべし…。ホームページに書いてある体験談にも負けないような事がありました。

それは、次の機会に…。



そろそろ時間なので、歯科医院の営業に回ってきます車


ではでは~

さぬきっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス