オットは鬱経験者です。

世のなかでいう


「鬱状態」


とかではなく

真性の鬱でした。

鍵つき、監視つき、持ち物なし

という部屋の経験者でもあります。


最近は良くなったけど、

まあ十二分に再発の可能性は秘めております。


最近オットがやばいなーと思うことが多く、

おとといは相当な荒れ模様。

あまりの理不尽さに

私もブチッ


数時間の逃避行をしてきました。

近場の温泉ですけどね。


その後家の中でドスンバタンはじめたので

こっちも強気にでました。

やっぱりあっけなくオットはつぶれました。

本当にこのひとは弱いわーとか

幼いわーとか頼りないなーとか

つくづく感じました。


仕事が厳しい。

確かにSVみたいな仕事は

プレッシャーとか、板ばさみとかで

やれれるのは当たり前なんでしょうが

中途半端にすることができないオットは

また気持ちの泥沼に自らへ堕ちていっている。


はあ。


今日は朝からシナーッと塩かけられた

なめくじみたいになっていた。


乗越えるしかないよねえ

死なないから!

1年後には笑ってるから!!


「しゃーないよ、そんなん」

といえば向こうは

「ああああ分析なんてしないでくれー」

だし。


ふうううう


弱いねえ・・・・・・


で、曰く

「会社行くと大丈夫」だそうで。


友人に

「どうしてもっと強い人と結婚しなかったの?」

と昔言われたが、

これも宿命ですね。

あきらめます。