新型コロナ禍で自粛生活中ですがなにか?

暇なのでDAISOで感染対策をしながら生活用品物色中、ありました、メディアで紹介されていた「だし巻き卵」調理器具?、即購入、早速家に帰り調理しました。だし巻き卵の出来上がりはまぁこんなもんだろうくらいの出来でした。
それは良いとして、何故ここにあげているかというと、イラッときたからです。この調理器具は洗いづらい、洗っても洗ってもそこに卵が微かに残る、そう底がギザギザになっていたのです。仕方がないので箸で擦るように取り、なんとか洗い終わる感じです。しかも卵一個のみ、2個だと溢れてしまいます。良いところは時短になるところかな。




洗い終わってすぐの感想なので濡れてます。

次はDAISOの加湿器を紹介しようかな。