結成17周年 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

昨日UMP引き取ってきてとりあえずiPhoneにいれて終了~

何も見れてないけど満足ニヤリ


 

ライブのBlu-rayですらまだ見れてないけど満足ニヤリ

 

 

結成17周年ってすごいよね爆笑


私の初めてのJUMPは2008年頃?の無料招待のとき!嵐のファンクラブ名義にハガキが届いたんだよね ~

まだまだ誰のファンでもなくとりあえず大阪城ホールで近くなので行ってきました~ってだけの話。


見ても何となくしか覚えてないし、デビュー曲何回歌うねーんって笑ってた…すまん…


もっと心して聴くべきやったショボーン



なんにせよ、ほんとに素敵な素敵なグループになりまして…

17年って凄いやんおねがいおねがい


これからも応援させていただきますグッド!グッド!グッド!





HeySɑyJUMPが大好きだードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ