焦らされてます | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

私のandGIRLはまだ手元にない~びっくり

 

なぜか知らんけど9日着やって!

届くならまぁいいけど 笑

 

にしてもこの表紙の表情いいですね~ラブ

優しい雰囲気めっちゃでてるおねがい

 

穏やかに笑ってる顔がすき飛び出すハート

中身みたけど、かっこいいのより素に近い感じがすき。

 

ananとかより自然な感じがすき~(好きな人すみません…)

 

 

 

 

 

 

 

怖れ

4話も映画館含め3回みてるけども、全くわかりません

考察しようにもそれさえもわからん!!

 

だけどめっちゃ続ききになるし怖いし面白いドラマです!!

 

 

 

これからどうやって人物が公差していくのか、なんで人物が入れ替わってるのか

全てが謎で、時系列もわからんくて・・・

 

そうそうBARのシーン好き。

あの綺麗なお姉さんとフランクに話するとこめっちゃすきドキドキドキドキドキドキ