お疲れ度MAXです>< | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

今日は朝から病院の日だったのですが

この季節の変わり目で
すっかり疲れがたまってまして
そのせいなのか???
土曜日に思いっきり唾液腺が詰まり腫れちゃったの
もぉ~これが痛くてね泣
おたふくみたいな顔になってしまうのですよムムム

っとそんなことを先生に話すと・・・
『耳鼻科でも一回見て貰った方が良いね!』
っということになり、来月の初めに予約を取ってきましたてへ

そして、相変わらず薬に時間がかかるので
終了したのが昼過ぎてまして汗

ランチはパスタでも食べに行こうかと
いつものお店に、お店に向かう車内で
『お昼を過ぎてるし、混んでるかな?』
『でも・・・いつも人が少ないから大丈夫でしょ』
なんって旦那様と話しながらの道中だったのですが
お店の前についたと思ったら・・・
まさかの・・・お店が変わってたの
げっ・・

パスタ美味しかったんですが・・・
お客さん、少なかったし
顔
ちょっと残念な出来事だったのでしたぁ~

しかし、すっかりパスタを食べる気でいたのに
ランチ・・・どうする???
ってね、結局・・・
市内でお好み焼き屋さんをしている
旦那様の同級生のお店に行くことに
音符

麺は麺でも広島焼きですがゎら
とっても美味しゅうございましたラブ



この後、旦那様の用事が済むまで
一人で市内をブラブラしていたんですが
眼がシバシバしてきちゃいましてね
早々に駐車場に戻って旦那様を待つことに

直ぐに旦那様から用事が済んだと連絡が入り
そのまま帰ることにしたんですが苦笑

この時点で夕食を作る気なしだったので
途中ケンタによって、夕食を調達して帰ったの
てへ



そんなこんなで、お疲れMAXでして
写真も何ともいただけない写真となっておりますが
本日は、これにて失礼させていただきますpekori*

それではまた
sei


こちらもフォローよろしくお願いしますまたね
矢印矢印矢印
Instagram
私もフォローさせていただきますルンルン


読者登録してねペタしてね