2年前からはじめたシルクロードオンラインでの出来事を綴ってます
現在イリオス鯖で活動中


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
ギルド対抗イリオス決定戦 は9/26に開催させていただきました

http://31127002.at.webry.info/ を見てね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚


美春のシルクロードオンライン日記-秋のイベント情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年10月20日

レベル110開放?

テーマ:韓国事情

先日の惜しくもraoさんが出場して敗者復活戦で3位になったGNGWCと

同じく開催されたユーザーカンファレンスでの発表で

http://www.4gamer.net/games/019/G001953/20091017004/

日本のレベル開放が12月に迫ったってことらしいんですけど

わたし遠くていけなかったんですけど

なんと韓国を抜いて日本が先に110までレベルが開放されるってことみたいなんですが

韓国公式見たらクエストの欄で前3つしか載ってなくて

それも105までのクエストしかなかったのが今週から

クエスト欄が4つになってるし109までのクエストになってます

ってことはやっぱり韓国のほうが早く110になるってことかな

もうすでに韓国では105になってる人っていうのもいるらしいし

って9/9開放でもう105って早すぎ

とりあえず韓国の公式の4つあるうちの109までになっていた1つを紹介します


美春のシルクロードオンライン日記-韓国クエスト109まで
1枚の画像にしたからちょっと滲んでますが

翻訳は数箇所の翻訳サイトで翻訳してみました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月16日

新ハロウィンアバター

テーマ:韓国事情

韓国ではちょっとアバターのネタがなくなったのか

また新しいハロウィンアバターがでるみたいですね

でもこれ、ちょっといいかも

前のより魔法使いぽくって


美春のシルクロードオンライン日記-ハロウィンアバター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月13日

風船は石化しない?

テーマ:白霊

結構長い間白霊に参加してるんですけど

だいたいあの石化というのには参ってしまいます

私もたまにキーを押し間違えたりして石化してしまうんですが

どんな形になってもアポロチョコのように石化してしまうみたいなんです

したのSSを見てもらったらわかるように

9月のraoさんですがココルで石化しています
美春のシルクロードオンライン日記-石化したraoさん
っていうかなんで白霊でココルになってるの


また機能性ペットは別にして普通のペットもこのとおりです
美春のシルクロードオンライン日記-石化したわんこ


ですがきょうのたんかんさんはちょっと違いました
美春のシルクロードオンライン日記-石化したかんたんさん
このようにたんかんさん自身は石化したのですが

一緒につけてたロックの風船は石化しなかったのです

ふわふわ浮いたままでした

これは白霊の攻撃力はたとえ風船といえども

ロックには通じなかったということなのでしょうか

そんなことはないかな


ってこれキクロフェスの風船だった



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。