駅で見つけた

推し旅コース

ラブライブ!サンシャイン!!

 

 

キャラはまったく知らないけど

どんななんだろうね。。。

 

 

っで本日3店舗ほど寄って1店舗目は

最近の一番くじのヒソカフィギュアがあって

一度は買う気になったが迷ってやめる。

デカいし我に返ったら邪魔になるだろうとw

 

 

2店舗目はハードオフ

欲しかった東リベココのアクスタ

これはメルカリでも買うか悩んだ物♪

 

魔いりました!入間くんジャズのぬい

(ジャズは3番目に好き)

 

ツイステジェイド

フィギュアキーホルダー

 

 

 

3店舗目は他のハードオフ

 

ツイステ祭りですね(爆

もうびっくり!

まとめて売ったんだろうねー

ほぼオクタヴィネル寮

ハーツラビュル寮ばかりでした。

 

 

全部で10点、660円!!

(1点は違うキャラ)

 

私の推しのアズール&双子が多くてびっくり
アクリルキーホルダー(ハーツラビュル寮多)や
缶バッジもいっぱいあった~~
 
これだけ買っても約2千円ですんでる
満足ですがさてどこに飾ろうか。。。。
もう場所がぎゅうぎゅう~~~~~~~