今日は会社の飲み会でしたにっこり日本酒


2〜3日前、元上司で現在役員と口喧嘩していたのですが、


今日仲直りしましたw



元上司で仲良しなので、たまにあるんですが、

お互い会社のために思ってることをぶつけ合って、

喧嘩になるんですけどね爆笑



「Finchさんとはマブダチだから、なんでもわだかまりなく話せるんよ」


と。


なんか嬉しいね照れ


営業所を軌道に乗せるために一緒に頑張ってきたから




さて、先日仕入先さんを見下すおバカ営業のことをチクったんですが、実はうちの上長からも報告が入って問題視されてるらしい


年々悪くなってる


と。




最近も忙しい後輩たちに面倒くさいこと押し付けて、出かけてんだよねアセアセ



後輩たちは文句言えないからの仕方なく、仕事やってんやけど。



これ幸いと若手が困ってることも報告した真顔




評価ダダ下げして、他の地域に飛ばして、


いかに自分が恵まれているか思い知って欲しい



なんなら辞めてくれたら助かるけど真顔



私が元上司と仲が良いのが幸いして、



彼の悪事を暴きまくってます




ほんとこういうヤツ許せんダッシュダッシュダッシュ