only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる


3つ答えるだけで、何が分かると言うのだ( ̄∇ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中


あ、何気に言ってるかお


お金を払った時に、「ありがとうございました~」って言われたら、やっぱり「ごちそうさまでした~」って無意識に言ってると思うニコニコ


無意識はマズイけど、無言で帰る事はないかなにひひ


コンビニでもスーパーでも、皆同じ!!


「どうも~」って言ってる得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派? ブログネタ:ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派? 参加中


基本は、放置です。


私は2台持っているので、2台ともって事態に陥った事はありませんが…。


どうしてもって言う場合は、ショップで充電してくれるんで、買うまでには至りませんかねぇ…。


旅行先でも、いつも充電器は持ち歩きます。


仕事中での場合は、USBタイプのモノを持ち歩いているのでパソコンにつなげてやってます。


と言う事で、充電で不自由した事はなさそうですねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中


場所が変わると寝られない人です。


友達の家や、修学旅行などの団体睡眠、断然最後まで起きている派です。


全く寝ていない日は多分無いと思うのだけれど、枕の問題の人もいるけれど、場所が変わるとダメな人です。


ギリギリで実家です。


結果、人の家で熟睡はおろか、眠れないというのが私の意見です。


時計の音も違っていたり、虫の鳴き声が違っていたり、部屋の香りが違っていたり、理由はさまざまです。


はたまた居るはずの無い人が居てみたり?????(これはないかな?)





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中


現在使用しているのは、ドコモP-01Aピンクです。


2008年11月から使用しているので、もう少しで2年になります。


次何にしようかとか、特に考えてません。


何気に高い買い物ですからねあせる


もしかしたら、もう1年くらいいっちゃうかもしれませんニコニコ


新しいものに目がない私ですが、若いころに比べたら落ち着いたもんですべーっだ!




そしてサブ携帯は、ソフトバンク810SHブラックです。


2007年11月から使用しているので、もう少しで3年になります。


こちらは、折り畳むとカナリ厚みがあるような気がします。


こちらはソフトバンクの人専用なので、話せれば良いので月額は安いです。


もう機種代もかからないですしね音譜


ただ、カナリ古い…叫び


今後の事も考えないとダメだな得意げ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。