only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
チャ・スンウォンさんの映画、観ました。

途中笑える所もあり、アクションが凄い!

血が出すぎで、所々見れないやんか!

一体何人殺すの…。

仕草が女っぽかったり、もう女に見えてきたり、でも男らしさのカッコイイ部分もあったりで見応えありました。

ハイヒールなら身長2メートル超えるんじゃ…!

逢えたら、見上げてしまうのだろうか( ̄∇ ̄)

最後は、切なかったね…(T-T)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トッコジンとチョグクにやられた私ですが、昨日は別の感じをと、映画を観ました。

シークレット。

目には目、歯には歯。

この2作。

いろんな表情やら顔つきが観れて、またホレボレ(*^ω^*)
アクションもいいし、デレデレなのもいい!

一つの顔であんなに色んな表情があるなんてね。
髪型でも全く印象変わるし、ヒゲなんて変わりすぎ。
黒縁メガネの画像見たけど、キュンとくるぅ(〃ω〃)

やっぱり、しばらく浸りますね。
お世話になります、スンウォン氏(*^ω^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜な夜な、DVD観終わりました叫び


短っ!!


1時間半で終わっちゃいましたショック!


まだまだ続きそうですね!?


でも、だんだん怖くなくなっているようなあせる


今回は、中島美嘉ちゃんもちょっとだけ出てましたねべーっだ!


東京から始まりましたもんねクラッカー


あ、そうそう、ミラジョヴォヴィッチさんのアクション!!


回りの人たちもそうですが、アクションがカナリ素敵ラブラブ


どんどんレベルが上がって来ているようなはてなマーク


また次回を期待してべーっだ!



バイオハザードIV アフターライフ [DVD]/ミラ・ジョヴォヴィッチ,アリ・ラーター,ウェントワース・ミラー
¥3,990
Amazon.co.jp


バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/ミラ・ジョヴォヴィッチ,アリ・ラーター,ウェントワース・ミラー
¥4,980
Amazon.co.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、トイストーリー3を観ましたべーっだ!


ブルーレイディスクで観賞してみましたひらめき電球


実は、トイストーリーを観たのは前作の2からで、1はまだ観ていないのですしょぼん


で、感想なんだけど、イイ!!


泣けました音譜


バズが面白かったニコニコあの動きは素晴らしいグッド!



トイ・ストーリー3 [DVD]/ディズニー
¥3,360
Amazon.co.jp

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]/ディズニー
¥3,990
Amazon.co.jp

トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース)/ディズニー
¥3,990
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仲里依紗ちゃん主演の方を観ました音譜


新しい、時をかける少女だねニコニコ


昔、土曜8時くらいにやってた、ドラマの時をかける少女、これは内田有紀ちゃんと袴田吉彦君だったねぇべーっだ!


当時は、河相我聞君が好きで観てたような気もするけどラブラブ


あの頃から、こう言うSFモノが好きになってたかも音譜


アニメ版も観たし、やっぱタイムスリップ、タイムトラベラー系は好きだわドキドキ



時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]/仲 里依紗,中尾明慶
¥6,090
Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [Blu-ray]/仲 里依紗,中尾明慶
¥5,040
Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [DVD]/仲 里依紗,中尾明慶
¥3,990
Amazon.co.jp

時をかける少女<SPECIAL EDIT [VHS]/内田有紀,袴田吉彦,河相我聞
¥4,057
Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [DVD]/仲里依紗,石田卓也,板倉光隆
¥4,935
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、テレビでやってたのを録画して今日観たにひひ


実は、トイストーリー初めて観た汗


甥っ子たちが小さかった頃に、バズのぬいぐるみとかあったような気がしたので、ある程度のキャラと名前くらいは知っていたのだけどあせる


結構面白いわぁニコニコ


最初に2観ちゃったけど、1観た方が良いか!?




トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp

トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ゆったりまったりな感じで、映画を観ましたよニコニコ


これはアレですね、2012年12月21日の人類滅亡説叫び


そう言えば、最近、エレベーターの2012年問題が話題になっていましたねはてなマーク




この作品は、初めてブルーレイディスクで観賞しましたべーっだ!


私的には、まだDVDの方がいいかなはてなマーク


何と言うか、一つ一つを読み込む時間が長過ぎて、う~んって感じショック!


画像はキレイなんだけどねぇ音譜




みんな、必死に生き残ろうとする様が心に届きましたよニコニコ




2012 スタンダード版 [DVD]/キウェテル・イジョフォー,ジョン・キューザック
¥1,980
Amazon.co.jp

2012 エクストラ版 [DVD]/キウェテル・イジョフォー,ジョン・キューザック
¥2,980
Amazon.co.jp

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/キウェテル・イジョフォー,ジョン・キューザック
¥3,990
Amazon.co.jp

2012 Amazon限定スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]/ジョン・キューザック,キウェテル・イジョフォー
¥4,980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた観ちゃったよ、ちょっと怖いヤツ叫び


ミラ・ジョヴォヴィッチニコニコ



信じるか、信じないかは、あなた次第



って、都市伝説か!!


う~ん、最初難しくって、映画と実際の映像が混ざっているのでえっ


でもアレ、ホントなのかなぁはてなマーク


誰か観た人いる!?


私は信じやすいタイプなので、実際の映像だよって言われればそのまま信じちゃうしあせる


昨日はそんな感じで、前日の携帯彼氏も思い出しつつ、夜中のシャワーは大変ゾワッとしたと言うしょぼん


怖かったぁガーン


しばらく、怖いのお休みしますしょぼん


あ、そうそう、これに入ってた予告のやつ、怖いのいっぱいお知らせしてたんだけど、



パラノーマル・アクティビティ



これ、カナリ怖そうだったよ叫び


しかもこれ、製作費130万円程で、興行収入が150億円って、すごすぎるだろぉ!!


無名な人を使っているらしいし、こうなるなんて思っていなかったんだろうねぇえっ


監督のパソコンでちゃちゃっと作ったようだしはてなマーク


世の中、分からんなぁべーっだ!




THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]/ミラ・ジョヴォヴィッチ,ウィル・パットン,イライアス・コーティーズ
¥3,980
Amazon.co.jp

パラノーマル・アクティビティ [DVD]/ケイティ・フェザーストーン,ミカ・スロート
¥3,980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ちゃった…携帯彼氏得意げ


ホラーなハズなのに、最後の方感動して泣いちゃったしょぼん


ってか、ホラー夜に一人で見れないのに見ちゃってるしあせる


私が見れるちょうどよい感じでしたよニコニコ


大人…ってゆーか、一人暮らし初めてからホラー見れなくなったんだよねぇ叫び


子供の頃はあんなに好きで見てたのに汗


ん~怖いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


きっと、好きな人と手をつないで見たりとか、後ろからぎゅっとされながら見たりしたら、全然平気なんだろうなぁ~ ( 妄想中ラブラブ )


また始まったね、妄想族が!!


あっ、そう言えば、未だかつて恋人と映画館って行った事なかったわぁガーン


あれ?記憶にないだけかな?


んー、行ってみたいかもドキドキ



携帯彼氏 [DVD]/川島海荷,朝倉あき,石黒英雄
¥3,990
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。