only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

しょこたんが、ブログで生傷を公開中とのこと。


うへぇ~派手にやられちゃいましたね。


私も同居中は、傷は絶えないものでした。


こちらは、めんこめんこするのですが、ミルクの方は嫌がってまして。


そっとしといて、タイプだったんでしょうね。


毎度、寝込みを襲う私。


だって、かわいいんだもん♪


今だに、実家行ってちょっかい出すと、たとえ18歳でも元気なじいちゃん猫です。


私、完敗です。


過去にあれだけの傷を負わせられたけど、今見たら全然痕残ってないですね。


数年前まではあったんじゃないかって思うところを見ても、今はきれいさっぱり。


んあっ。


手首の折れ具合で、ここにあっただろうと言う痕跡発見。


伸ばしてると見えないのだけど。


こりゃあ、消えないね。


足はどうなんだろう?


私、手しか覚えてない…と言うか、足なんてやられてないような。


そもそも普段足出してないし。


夏だったら足出してたけど、毛むくじゃらなミルクに抱きつきたくなかったしね(;一_一)


しょこたん、ドンマイです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

only once a day ∞ continuance-NEC_0040.JPG


これは、数日前の横手でのミルクですにゃー


さすがに暑そうだ晴れ


18歳のじいちゃんには、カナリきつい感じかもあせる


毎日、冷蔵庫(高さ的には冷凍庫)の前で、こうやってビロ~ンとしているらしい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-P1010297.jpg


ちょっと見えにくいかもしれないけど、僕ミルクです。

ボク、ボウシをかぶってんだヽ(;´ω`)ノ


落とさないようにふんばってんだヽ(;´Д`)ノ


変な事する人たちばっかで、困ったよ(-。-;)


ボク、もう長老なんだよ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-P1010127.jpg


トイレットペーパーの芯を、ミルクさんの前足にはめ込みましたにゃー


黙っててくれました得意げ


お年寄りになったら、何をしても嫌がらなくなりましたにひひ


ただ、めんどいだけなのかもガーン


もちろん、撮影のためだけはめたので、すぐ取りましたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-P1010125.jpg


はい、僕ミルクさんですにゃー


ここ、どこだか分かるかにゃ!?


ピトッ音譜


冷たいにゃぁラブラブ


ここ、冷凍庫にゃのぉ~~ドキドキ


思わず、体をスリスリしちゃったにゃっドキドキ


ここは、僕の場所にゃりよ!!


誰にも開けさせないにゃりDASH!


ん、でも開ける必要にゃいかにゃはてなマーク


アイスとか全然入ってなかったにゃりねっあせる






みく:実家の冷凍庫には、一つもアイスはなかった…汗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-2010080623270000.jpg


むむっあせる


これは何じゃ汗


ミルクさんの毛むくじゃらの一部ですショック!


ミルクさんは、自分の毛をむしります叫び


そして、散らかしますプンプン


only once a day ∞ continuance-2010080706270000.jpg


早朝の画像です得意げ


こうして大好きな父を待っているんですねぇべーっだ!


朝も夜もにゃー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑さやお疲れモードが重なり、爆睡状態にあった私ですが、コイツに起こされました( 」´0`)」

only once a day ∞ continuance-2010080623230002.jpg

なだめたら横になってくれたので、またちょっと寝ますよ(`∀´)
でもまた起こされるな…きっと…( ̄0 ̄)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-2009010118150000.jpg


完璧、オヤジですにゃー


きっと、テレビに気になるモノが映ったのでしょうえっ


んあー?って感じですガーン



only once a day ∞ continuance-2009010119230000.jpg


ボク、水が飲みたいです音譜


飲ませてくれませんかはてなマーク



only once a day ∞ continuance-2009010119230001.jpg


ん…まだ…飲ませては…くれないの…ですか…?


その水、もしかして温かいのですか?


いつまで待てば、良いですか?



only once a day ∞ continuance-2009010118010000.jpg


ボ、ボク、もう待てません!!


強行突破です!!


ええ~~~~~~い!!


あ、あの…ミルクさん、君はスカートをはいているのですか?


垂れ下りすぎですよ?



only once a day ∞ continuance-2009010118010001.jpg


はぁ~~お風呂のお水をなめてしまいましたにひひ


もうちょっと、いいですか?


待ってて下さいねアップ



only once a day ∞ continuance-2009010118010002.jpg


んまい、んまい音譜


あっ!!


お尻が見えちゃうDASH!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。