only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ≧(´▽`)≦


私が寝ている隙に、いつもお世話になっているくま太郎さんがやって来ました音譜


毎日の事なんで、お水やりに行くと大体名前は覚えます。


と、くま太郎さんがストップしたんで、何だろうと思っていたら…


ゾロゾロゾロゾロ((((((ノ゚⊿゚)ノゾロゾロゾロゾロ


only once a day ∞ continuance only once a day ∞ continuance


こんな感じで、くま太郎さん一族が次々とやって来たのです(ノ゚ο゚)ノ


ちなみに、右下の茶髪君が、本家のくま太郎さんです(〃∇〃)イケメン。


only once a day ∞ continuance only once a day ∞ continuance only once a day ∞ continuance


同じ顔がゾロゾロと、そして女の子や坊主君もいましたが、多分総勢20名いらっしゃいましたビックリマーク


くま太郎さん曰く、30人操っているらしい( ̄□ ̄;)


上には上が、たくさんいらっしゃるのねあせる


この間11人ってのは聞いた事があったので、そこら辺が最高かと思ってましたよえっ


うちの3号(男の子)に、少しだけ似ていたくま太郎さん一族のご紹介でしたニコニコ


ご本人さん、見たらご一報をw(一応ブログ掲載公認?なのでにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ピグライフにて、2階にバルコニーみたいなものを作ってみました。

とりあえず、きょうだいで記念撮影。

テーブルの上のプリンアラモードは、貴重なので撮影用です^^

遊びに来てくれた方は、2階でお食事して行って下さいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance


最近、ピグ日記ばかりでゴメンナサイ。。。


ついに、弟も作っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やり過ぎか!?


って何か変な表現になってしまいましたが、3人で打ち切り予定です。


パソコン上、3人が限界かと…。


重くなるしねぇ。


で、自己紹介です。


中央:みく★(本家です)


右:みくみく★(サブ1号、妹です)


左:ミライ3号★(サブ2号、弟です)


ちなみに、「みく」を「未来」と漢字で表現できるように、男の子を「ミライ」にしました。


それでは、宜しくお願いしますo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ピグライフで遊んでいる方々、パーティーやってますんで遊びに来て下さいナイフとフォーク

勝手に食べて行って下さいニコニコ

どうも、食べられる側は何もメリットがない(?)ようですガーン

食べる方は回復する(?)ようで、20回まで食べられるようです音譜

いまいち、あまり良く分かっていないので、ハテナだらけの日記になってしまいました得意げ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中にピグをやるのは、今日はホント稀な事だったんだけれども…。


お友達がインしていたので、話しかけてみた。。。


これは、我が家で密談中↓


ミルネコも、ナゼかお座りしてちゃんと聞いてましたニコニコ


ミルには、ちょっと大人なお話だったかもしれません。。。


only once a day ∞ continuance-未設定


う~ん、彼とは何か月前に知り合ったんだろう?


半年くらいになるのかな?


そしたら、ブログ辞めるって!!



えーーーーーーーーー!!!!!!!!



聞いてないよ、しかもカナリ久々に話したし、ブログも最近読んでなかったし、踏んだり蹴ったりだ(ノ_-。)


と言う事で、記念撮影のニコニコツーショットラブラブ


only once a day ∞ continuance-未設定


そして、最後は彼のお部屋に一人でお邪魔して、サボテンとニッコリツーショット音譜


only once a day ∞ continuance-未設定


にしても、悲しいわぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、アレとアレとアレとアレとアレで繋がってるから大丈夫かにひひ


アレってナンダ!?


ま、いいんさ、うちらが分かればいいんさ音譜


またどこかで出会うだろうニコニコ


と、彼はこれを読むだろうか?


ネタにしてゴメンネあせる


久々にちゃんと更新したよべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。