only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

ああぁぁああああ、帰って来てしまった。


昨日の今頃はウキウキ、ドキドキ、席で開演を待っていただろうに。


今回の仙台行きは、ほぼライブのみです。


昨日と今日休んでいるので、今日は昼に仙台を経ってきたので…。


今日はお土産買いで終わっちゃいました。


自分へのお土産は、リラックマとかです(*^_^*)




昨日のライブについては、まだ観てない方もいらっしゃるだろうし、語っちゃいけないだろうから、胸に留めておきます。


トークについては、「そこまで教えちゃっていいの~?」ですね。


歌については、コンディションはあまり良くなかったようですが、「歌はもちろん、踊りも、まだまだキレがあるね~」ですね。


今日は韓国帰るって言ってたので、お子様と一緒にゆっくり休んで下さいね~★


お疲れさまでした~ありがとう★


また仙台に来てくれたら、行きますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっほ~い♪


土曜日に届くだろうと踏んでいた私ですが、今日不在票が届いておりました!


早速郵便局へお電話。


いつもならインターネットで再配達を頼むところを、今回はいつもと違うので!


座席が気になって気になって。


今日、夜間に届けてもらえるとの事で、ラッキー★


と言う事で、先程届きました~~~。


封筒にチケット1枚。


何かもう少し紙的なモノを入れてはくれんのかね?


これじゃ、透けて見えちゃうよ。


ま、それはどうであれ、1階ゲットしました~♪


今回の仙台ライブは3回目ですが、いずれも1階です。


仙台サンプラザは、1階だとすごく近くで見られます♪


一番前じゃなくてもね。


いつぞやの武道館ライブに比べたら、仙台はカワイイもので。


もう仙台にしか行かなくなっちゃったんだけどね。


今日は、帰りにローソンでバスのチケットもゲットしてきたし、イイ日になったよ~。


明日は雪って言ってたけど、やだな…。


まだタイヤ交換してないし。


もう少し待ってくれ~~~。


と言う事で、喜びのupでした。


あれ?


結局誰のライブなのか、言ってなかった(;一_一)


もちろ~ん、リュシウォンさんですよ~。


テーマを設定したから良いと思ってしまっていた。


失礼。


ではでは。


どんな時も(DVD付)/リュ・シウォン
¥3,990
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-rps20110705_204656.jpg


昨日届きました、シウォン君の仙台ライブの抽選結果です(*^▽^*)


今まで落選した事はないですが(仙台しか行った事がありませんが)ニコニコ


一人でも行きますよ、バスでバス


県外は意外とアグレッシブに動きます( ̄_ ̄ i)


県内で一人はどうかしら…って、別にそう大した変わらないのですが(-"-;A


前は、同じシウォン君仲間とかで会ったりした事もあったなぁべーっだ!


5ヶ月近くあるから、お仲間募集!!


と言う事で、誰かヨロシクお願いします音譜


仙台2日目の11月28日(月)に行く予定の方、ご一報下さいませラブラブ


現地ででも良いのでニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のとくダネ!を、一応録画しておいた。


そしたら、案の定、シウォンさんが出ていた。


パク・ヨンハさんを思いながら、涙の代々木ファイナル。


苦しそうでした。


今回のライブは、近場がなかったために断念してしまったので、見に行かなかったのですが…。


シウォンさんファンで、代々木に参加した方のブログ等を読んでみると、すごく辛そうだったことがうかがえました。


30日のライブも4時間ほどだったとか。


確かに、シウォンさんのライブ行くと、普通の人より長い気がしますが(ありがたい意味です)、本当に辛かったのですね。


今日は、朝一で韓国へ向かい、ヨンハさんの告別式に参列したそうです。


エンタメコリアで写真を拝見しました。


泣いているシウォンさん。


涙、涙、涙のシウォンさんでした。


亡くなる前日や前々日にヨンハさんと話しているそうで、日本でのシウォンさんのレースを応援しに行くと言う約束もしたのだとか。


それが突然…なんて、考えられません。


シウォンさんも、ツアーが終了して、また日本に戻ってくるらしいのですが、カナリ多忙ですよね。


体を壊さないように…私は応援しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2000年のドラマ。


リュ・シウォン&チェ・ジウ


もう10年も前のドラマなんだねぇ。


また観たくなって、久々に観たんだ。


もう観終わったんだけど、やっぱオッパーはカッコイイドキドキ


シウォンさんの事ね。


最終話が収録されているDVDに特典映像があるんだけど、皆さん観ました?


あ、シウォンさんのファンの方が観ていると仮定して話してます。


10年前とは言え、ラジオが終わったという深夜3時過ぎに、眠たげな感じで質問に答えるシウォンさんの、その素の感じ!!


普通にタバコを吸いながら、しかも灰をこぼすしえっ


自分の部屋って言ってたけど、本当の部屋だったのかなはてなマーク


携帯電話のメモリに入っている、異性の仲のイイ人がいっぱいいて、ちょっと嫉妬ショック!


あんなに砕けた感じのシウォンさんを観たのは初めて音譜


コンサート行った時にしか味わっていない素の感じを、久々に観られて嬉しかったよぉラブラブ


やっぱ久々にライブ行きたいなアップ


今、真っ只中なんだよね…あとは、新潟と東京かなはてなマーク


仙台に来るのはいつ~~はてなマーク


今回仙台に来なかったから、断念したんだガーン


東京でもいいんだけどさ、ちょっと遠いし、会場も広いから席によっては米粒になりそうであせる


仙台は、2回とも近くで見れたから、すぐそこって感じだったしね音譜


それを味わってしまってからは、なかなか東京へは行けないかなDASH!



真実 DVD-BOX/チャン・ドゥイク,キム・イニョン,キム・ヨンナム
¥23,940
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NHKで放送して以来、2周目の美しき日々ドキドキ


韓国ドラマを観始めてからは、天国の階段に続く2作目グッド!


これを機に、リュ・シウォンさんを好きになったわけでラブラブ


ちょっと若いですね~やっぱり音譜


最初の方、結構忘れちゃってます!(´Д`;)


ところどころしか覚えてない(((( ;°Д°))))


ま、その方が観やすいですかねっニコニコ


24話もあるから、しばらくかかりそう~目



サラン~韓国テレビドラマ主題歌集/テレビ主題歌
¥2,625
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢に、シウォン君が出てきたんだよーラブラブ


リュシウォンラブラブRyu Siwonラブラブ


超幸せドキドキ


そんな気持ちで今日一日を過ごしました音譜


内容的には、彼はスターであり、スターではないはてなマークはてなマーク


夢の中で逢う有名人の方々は、夢の中の自分でもスターだと分かりつつも、周りはそんなに騒いだりせずに接する事が多い得意げ


私もミーハー気分を出していないかお


現実では考えられないのだけれど、なぜあんなに冷静でいられるんだろう!?


夢って不思議叫び


本当だったら、ドッキドキでたまらないんだろうに恋の矢


麗 ~ULALA~(DVD付)/リュ・シウォン
¥3,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


ここ秋田では、TBS系列で放送されていたハンチョウは、本日が最終回なんです!


なので、リュシウォンさんが見られます★


韓国の刑事役との事で…カッコイイに決まってます。


日曜日の夜と言うのは、明日から仕事が始まると言う非常に嫌な時間帯ではあるのですが、本日は和


らぎそうです。


でも!


放送が終わったら、







ズドーン!!


のような気がします。


あわわわわわっ


ま、楽しみに待ちましょう♪


ここ最近、シウォンさんのライブ行ってないなぁ。


仙台に来た時2回行ったんだけどなぁ。


結構近くで見れたんだけどなぁ。


おかしいなぁ。


仙台来てくれてないかなぁ。


やっぱそれまで待つしかないかなぁ。


あぁ。


逢いたい。。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。