only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
やっとレンタルで見たー!

遅い!

流行りモノに乗っかる、乗っからない、いずれ乗っかる、は、ジャンルによってまちまちだ。

映画の場合は、DVDまで待とう作戦。

ニュースやテレビでやたらと騒がれても、流す。

余計な情報は無視。

見てるときに、この場面ネットで見たなーとか、それはあってはいけない。

現に、彗星とか隕石とか、そんな宇宙的内容だったことすら知らなかったから。

君の名は。

タイトルだけ知ってれば問題ない。

SFとか、時空を超えるとか、タイムスリップ系は、私にとってたまらない内容だ。

好きな映画は、バックトゥザ・フューチャー。

君の名は。

そこまで売れる作品だったとは!

私的にはどハマりの内容だが、そこまでなのか!

神木君の声もイイね♪

全てがイイね♪

★★★★★だね♪



さて、韓流から外れたジャンルを書くと、警告されてしまうわけだが、致し方ない。

たまには韓流から離れることもある。

またすぐ戻るけどね!

昨日からまた違うの見始めたしね!

それは、後日書く事にして。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みく★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。