only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
イ・スンギ、チャ・スンウォン!

予告通り、スンウォンさんので見てないのがあると言うことで、見ましたよ!

全28話!

この二人は、最高の愛で共演…と言うか、イ・スンギ君のカメオ出演だった。

スンギ君は知っていたものの、ドラマでは出会うことがなく、初めて見たことになる。

内容的には、11年前のとても切なく悲しい事件を主体として、新米刑事が奮闘しながら仲間と成長しつつ、ちょっと恋も芽生え、チーム長としてスンウォンさんが若手を引っ張りつつ、事件解決へと導く。

肌のキレイなアン・ジェヒョン。男子だ。

このドラマで最も好きになった、パク・ジョンミン。

10年以上前のドラマ、乾パン先生とこんぺいとうで役柄がとても嫌いだった、オ・ユナ。
このドラマでは、とても好感度アップ!

主役の面々を差し置いて、周りの人たちが気になるドラマだった。

よく出てくる人も出てた。

また嫌な役だな…と思いながら。

ああ、このドラマやたらと長いと思ったけど、実際は20話なのね。

レンタルとかだと1話45分くらいに収録されてて、それでかな。

私はちなみに、専らdTVを見漁っている。

君たちは包囲された!は、10月31日までだったため、今のタイミングとなった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みく★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。