君たちは包囲された!アクシデント・ラブ | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
イ・スンギ、チャ・スンウォン!

予告通り、スンウォンさんので見てないのがあると言うことで、見ましたよ!

全28話!

この二人は、最高の愛で共演…と言うか、イ・スンギ君のカメオ出演だった。

スンギ君は知っていたものの、ドラマでは出会うことがなく、初めて見たことになる。

内容的には、11年前のとても切なく悲しい事件を主体として、新米刑事が奮闘しながら仲間と成長しつつ、ちょっと恋も芽生え、チーム長としてスンウォンさんが若手を引っ張りつつ、事件解決へと導く。

肌のキレイなアン・ジェヒョン。男子だ。

このドラマで最も好きになった、パク・ジョンミン。

10年以上前のドラマ、乾パン先生とこんぺいとうで役柄がとても嫌いだった、オ・ユナ。
このドラマでは、とても好感度アップ!

主役の面々を差し置いて、周りの人たちが気になるドラマだった。

よく出てくる人も出てた。

また嫌な役だな…と思いながら。

ああ、このドラマやたらと長いと思ったけど、実際は20話なのね。

レンタルとかだと1話45分くらいに収録されてて、それでかな。

私はちなみに、専らdTVを見漁っている。

君たちは包囲された!は、10月31日までだったため、今のタイミングとなった。

みく★さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス