アグレッシブですけど、何か? | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

最近、面白いと思って観ている番組ですニコニコ


秋田では、先程O.A.してましたんで、水曜日の深夜25:15~のようですべーっだ!


でも、5回遅れなんだそうだあせる


で、DVD第1弾を発売するにあたり(もう発売中です)、帯コメをいただきに回ってました音譜


まさか、どうでしょうの藤村Dに逢えるとは!!


どうでしょう好きにはたまりませんでしたよグッド!


あ、そうそう、大事な事言うの忘れてた汗


出演しているのは、中島尚樹さんと言う方ですラブラブ!


何となく、ふわっとファンになりましたラブラブ


と言う事で、マイミク申請したらお友達になりましたビックリマーク


ありがたいの一言に限ります音譜


ローカル番組サイコー!!


と言うわけで、応援しておりますニコニコ



アグレッシブですけど、何か? (つながり放浪編) [DVD]/中島尚樹
¥2,940
Amazon.co.jp