only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
相続者たち、先日見終わった。

2話残しだったので、ハッピーエンドへ向けての無難な終わり方だった。

イ・ミンホくんは、初回のアメリカのシーンが一番良かったかも。

心残りと言うか、Hollywoodに行って欲しかったかな。



さて、今は次のドラマを見始めた。

パク・シネちゃん繋がりで、ピノキオ。

ピノキオ症候群と言う、嘘をつくとしゃっくりが出ると言うもの。

実際にそのようなものは無いらしいが…。

このドラマを見てたら、気付いたことが。

ちょっと前に見た、君を愛した時間と言う韓国ドラマの出演者が多数出ていた。

そのドラマで主人公の弟役、イ・ジュスンくんは、ピノキオでは、パク・シネちゃんの同級生のアン・チャンス役。

同じく主人公の父役、シン・ジョングンさんは、パク・シネちゃんの父のチェ・ダルビョン役。

同じく主人公の元恋人役、ユン・ギュンサンくんは、パク・シネちゃんと主演のイ・ジョンソクくんの兄のキ・ジェミョン役。

韓国ドラマを次々と見ているせいか、結構、あっまたこの人!って感じで良く出会う。

父役、母役、じいちゃんばあちゃん役は、色んなドラマで同じ人になる確率が高い。

俳優さんが少ないわけではないと思うが、こうも良く見かけるとなー。

そして、合間に今はコーヒープリンス1号店を何度目か分からないが見ている。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。