only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
やっとレンタルで見たー!

遅い!

流行りモノに乗っかる、乗っからない、いずれ乗っかる、は、ジャンルによってまちまちだ。

映画の場合は、DVDまで待とう作戦。

ニュースやテレビでやたらと騒がれても、流す。

余計な情報は無視。

見てるときに、この場面ネットで見たなーとか、それはあってはいけない。

現に、彗星とか隕石とか、そんな宇宙的内容だったことすら知らなかったから。

君の名は。

タイトルだけ知ってれば問題ない。

SFとか、時空を超えるとか、タイムスリップ系は、私にとってたまらない内容だ。

好きな映画は、バックトゥザ・フューチャー。

君の名は。

そこまで売れる作品だったとは!

私的にはどハマりの内容だが、そこまでなのか!

神木君の声もイイね♪

全てがイイね♪

★★★★★だね♪



さて、韓流から外れたジャンルを書くと、警告されてしまうわけだが、致し方ない。

たまには韓流から離れることもある。

またすぐ戻るけどね!

昨日からまた違うの見始めたしね!

それは、後日書く事にして。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イ・スンギ、チャ・スンウォン!

予告通り、スンウォンさんので見てないのがあると言うことで、見ましたよ!

全28話!

この二人は、最高の愛で共演…と言うか、イ・スンギ君のカメオ出演だった。

スンギ君は知っていたものの、ドラマでは出会うことがなく、初めて見たことになる。

内容的には、11年前のとても切なく悲しい事件を主体として、新米刑事が奮闘しながら仲間と成長しつつ、ちょっと恋も芽生え、チーム長としてスンウォンさんが若手を引っ張りつつ、事件解決へと導く。

肌のキレイなアン・ジェヒョン。男子だ。

このドラマで最も好きになった、パク・ジョンミン。

10年以上前のドラマ、乾パン先生とこんぺいとうで役柄がとても嫌いだった、オ・ユナ。
このドラマでは、とても好感度アップ!

主役の面々を差し置いて、周りの人たちが気になるドラマだった。

よく出てくる人も出てた。

また嫌な役だな…と思いながら。

ああ、このドラマやたらと長いと思ったけど、実際は20話なのね。

レンタルとかだと1話45分くらいに収録されてて、それでかな。

私はちなみに、専らdTVを見漁っている。

君たちは包囲された!は、10月31日までだったため、今のタイミングとなった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全26話。

イ・ジョンソクくんは可愛いし、パク・シネちゃんも可愛い(´ω`)

ジョンソクくんのたまに見せる笑顔や少年みたいなあの顔がたまらないね♪

この作品で初めて知った、キム・ヨングァンくんが気になり。

とてもいい役者さん。

このドラマは、恋愛要素は少々物足りなく、過去の事件を掘り下げていく。

恋愛要素を楽しみにしている私のような人は、ガッついて見る体制にはならず、程良く見られた感じ。

ハマると夜大変だからね(笑)

あ、あと一人気になる役者さんがいた!

YGNのキャップ役の、イ・ピルモさん。

この人は、何度かドラマで見てた人。

また見たい役者さんね。

さて、次はどの作品になるか、チャ・スンウォンさんので見てないのがあるから、それにしようか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。