only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
行って来ましたよ〜優くんライブ!

約半年ぶりの優くん。

おかえり。

毎日の残業に疲れ果てる日々の途中、優くんライブを挟んだ。

行けるかどうかなんて一応迷ったけど…行くよね。

行く日まで何かあっても大丈夫なように、仕事は一応ある程度片付けた。

とは言え、やはり万全でなくてはならない。

忙しいせいか、この時期にライブ行った事ないかもしれん。

インフルや風邪対策は万全でなくてはならない。

まあ、マスクだけした程度だが。

17時の時計を横目に、走り出した。

駐車場は空いてるのか?雪は大丈夫か?

やはり、この時期の駅前事情が全く分からないのである。

おや?すんなり、なかいち駐車場に置けたし。

おや?あまり待つ事なく会場にも入れたし、あとは待つだけね。

グッズは、帰りにあったら買って行こう。

なにこの安易な考え。

ただでさえ、冬はコートが席を邪魔してんだ。

隣りには迷惑をかけまい。

じっと待つも、人間ウォッチング。

子供からお年寄りまでいるな。

熱い男もいる。

私の前の席の人は、一体いつ来るんだ?

結局、前は空席のままだった。

消灯、音楽、優くんの登場、眩しいステージ。

一瞬で、さっきまでの空間が変わる。

優くん、君はここまで来たんだな。

なんか親みたいだな。

時折、若干なまって喋ってたね?

いいよいいよ、もっとなまったって。

秋田なんだ。

秋田犬の鼻くそ、なまはげのおくりもの、知ってるよ!

ただ、食べた事はないんだ。

根っからの秋田人だからね。

毎月仕事で道の駅行ってるから、お土産詳しくなっちゃってね。

今週また行くから、気にして買ってみようか。

気になるしな、味。

店員さんもライブ行ってたら気まずいか?

在庫切れだったりして!

優くん効果を確認しよう。

ライブ中、仕事風景がよぎった。

今みんな残業しているのだろう、と。

一瞬で会場に引き戻されたけどな…。

さっきまで仕事してた自分が、今はここにいる。

あまりにも違いすぎる空間に、圧倒された。

優くん、また会いに来るよ。

最高の時間を、ありがとう。

今度は、今年のフェスかな?

待ってるよ。

またね。

{CA74C012-90DF-4E41-B879-C7C3D439BF8E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。