only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
子供の頃から、ずっといたSMAP。

$10が好きで、夢がMORIMORIが好きで、あすなろ白書が好きで、そんな日々が懐かしい私の青春時代。

SMAP、ありがとうございます。

いいとものスタジオ観覧が夢だったけど、社会人にはなかなか難しく、叶わなかった。

SMAPのライブには行ったことがない。

テレビを付ければ、当たり前のように毎日のように観ていたSMAP。

居ることがあまりにも普通すぎて、5人一緒に見なくてもSMAPは私の中に居続ける。

それぞれ観ることができたら、私は充分かなと思う。

曲が聴きたくなったら、CDあるんだし。

映像が観たかったら、DVDもある。録画もある。

27時間テレビのノンストップライブには本当に感動した。

本当にありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一体何者なのか。

かじがや卓哉君。

日曜のアメトーーク!に、ちょいちょい現れるイケメン君。

iPhone芸人やら家電芸人やら。

え!芸人さんなの?

ん?

税理士の資格もあるってよ!

なんでぃ、同業者なのかーい!

いや、私は資格持ってないけどね( ˙-˙ )

私を雇って〜!

一応18年この仕事してるの(;ω;)

一体いつまでやると言うのか…。

ま、とにかく、今後もかじがや君に注目です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一番たのしかったのは
秋田キャラバンミュージックフェス
忘れられない味
海鮮バーベキュー
ビッグニュース
6キロくらい痩せた
これだけはやりたかった
韓国ドラマまだまだ見足りない
来年の抱負
残業を減らし、効率良く動く
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼はすごい選手だよね!

お隣、岩手の子だよね!

かわいい顔してるよね!

お金を使わない子らしいけど、あんなに収入あるのに無駄遣いがコンビニでチョコとソフトクリームだなんて!

なんてかわいいの(*゚▽゚)ノ

実際、20年前の私は、コンビニで買い物する事自体が無駄遣いと言うか、贅沢だと思ってた。

飲み物だって何だって、スーパーより高いじゃん!

大谷くんは、そう言う意味ではないと思うけどね( ̄▽ ̄)

そのニュース見た時、さっき自分がスーパーでアイス(ソフトクリーム含む)買って来たの忘れてて、良くぞこのタイミングでやってくれた!と感謝しつつ、冷凍庫へ無事にアイスが入った。

良かった( ^∀^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だけど、いつもと同じ夜でもある。

なんのこっちゃ?ʕ•ᴥ•ʔ

毎年恒例、4ヶ月限定土曜出勤開始!

なので、平日と同じ時間に寝なくては。

まだ忙しいの始まってないのに…( ;∀;)

と、今日は自分を励まそうとご褒美を(ᵔᴥᵔ)

{3C7944C1-0C17-4C21-8260-696FE88E2BA0}

ダース!アイス!

期間限定!にはすぐ手を出してしまう。

激甘だけど、笑顔になる一品、いや、逸品でした(*゚▽゚)ノ

セブンイレブンで販売中です。皆さんもどーぞ!

注:店員ではありません。

12月12日のダースの日に向けて、の販売だそうです。

注:店員ではありません。全く違う仕事です。

やばい、大人ニキビ出たらどうしよう…( ;∀;)

チョコなんてしばらく食べてなかったから、忘れてた(>_<)

そこまで大量じゃないから大丈夫かな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。