only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
この番組面白いよね。

すんごい昔に見てたけど、韓国の俳優さん好きになり始めの頃だから、好きな人出てるのしか見てなかった。

好きな俳優さん増えて来たから、今見るとすんごい面白い(*´-`)

dTVの31日お試し無料で、見漁ってる( ̄∇ ̄)

チャ・スンウォンさんの大分前だけど、髪が短い頃のを見た!

スンさん歌うまいなぁ(*´꒳`*)

歌詞覚えなさすぎで、昨日寝る前に見たら爆笑で眠れなくなった!

お盆落ち過ぎ(´⊙ω⊙`)

俳優じゃない、素の部分が見られて満足。

今日の寝る前にも、続きを見よーっと( ˘ω˘ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、昼休みに竜巻警報?注意報?が出ていた。

お昼ご飯を食べながら、「これって秋田県で出るから広いよね〜」なんて話していた。

外へ昼ご飯を食べに行っていた上司が、帰って来る途中、なんか事故あったのか警察とかカメラとかいたよ、なんて話していた。

それから仕事する事2時間。

今日は忙しく、ニュースも見る事なく仕事していたせいか、情報がカナリ遅れた!

さっきのは事故じゃなくて、竜巻じゃないか!

スマホで動画ニュース見たら、お?うちの近所でだったのか。

夕方のニュースでは、全国放送でバンバンやってた。

ちょっと遠めから撮影された竜巻と共に、うちの職場もバッチリと写っていた∑(゚Д゚)

しかしケガ人が一人もいなく、幸いだった。

車は、残念でした…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、Yahoo!トップに何かと登場している能代工業。

バスケ名門校でも、そりゃあ負ける事もあるだろう。

負けてニュースになる、それだけスゴイって事だよね。

人が変わっても連覇し続ける事は容易ではないだろうし、その日その日のコンディションやモチベーションもあるだろうし、勝ち続ける事って大変なんだな。

いずれにせよ、自分たちのバスケをしてもらいたい。

私が言う事ではないけれど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、オークションで購入したものが韓国からはるばる我が家へ運ばれて来た。

韓国の香りがするぞ( ̄∇ ̄)←変態かw

{8828705D-9C53-41B0-970C-CEDE6BF466A6}

{579EC3F4-BD39-4B81-9DA4-DA1A404F0AF2}

こんな箱に入って、やってきた。

そしてまた合間に、最高の愛を見ていたら、そう言えば!韓国の郵便物のシーンあったな、と思い、見付けた。

{B3929FC6-D1D0-4857-81F6-DE5F4F32CF2A}

おー!

これは同じ感じだな。

赤とオレンジの線といい、コリアポストの番号も一致している。

なんかとても嬉しかった(*^ω^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事帰り、スーパーの帰りに付いちゃった!

ビンボーランプ!

明日入れようと思ってたのよ?

もうちょっと待ってくれても…。

実際、ビンボーランプ付いてから40くらいは走れるってテレビで見た事あるけど、実際どうなんだろ?

冒険できない私は、いったん家の駐車場に停めるも再出発。

雨が降りしきる中、行ってきましたとさ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中は健康診断だった。

年々気になる部分はあれど、ズバ抜けて変わらず良いのが視力。

1.5より上は測った事ないので分かりませんが…6番から測るのはどうなのか、お陰でいっぱい言わなきゃならないじゃないの。

帰り、エレベーター乗ってたら2階でとまり、おばあさんが孫を連れて乗ってきた。2歳くらいかな?

とても急いでいる様子。

とけい、と言っていたので、その子にとけい?と聞いてしまっていた( ̄∇ ̄)

2階から1階までの短い間に会話をした。

どうやら、11時に玄関の時計が何か動くらしい。

毎時なのか、結局は11時を1分程過ぎており、残念ながら私も見られないのであった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何度も観てるのに、今頃気付くとは!

トッコジン話を蒸し返します( ̄∇ ̄)

ドラマ最高の愛で、最初の方で映画【ファイター】の試写会があるのだが、そのシーンでの事。

トッコジン役のスンさんが挨拶してるとき、こんにちは〜ありがとうございます、と日本語を話しているのだが、観客席にいたトッコジンファンが持っているプラカードみたいなのに、ドコヅソ愛してる!と書かれている。

ドコヅソ?

ナンジャラホイ。

日本語で、トッコジンじゃないのかい?

気になるな〜何でだろ?

単に、ジがヅ、ンがソ、の事であるならば納得するが(;ω;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャ・スンウォンさんの映画、観ました。

途中笑える所もあり、アクションが凄い!

血が出すぎで、所々見れないやんか!

一体何人殺すの…。

仕草が女っぽかったり、もう女に見えてきたり、でも男らしさのカッコイイ部分もあったりで見応えありました。

ハイヒールなら身長2メートル超えるんじゃ…!

逢えたら、見上げてしまうのだろうか( ̄∇ ̄)

最後は、切なかったね…(T-T)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。