only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

優くんフェスから2週間が経ち、横手市は静寂かと思えば…。

 

優くんの地元、山内でいものこまつりが開催。

 

昨日から私は地元の横手市に帰省中。

 

という事で!我が家も今日は、いものこ汁開催。

 

今日は法事で墓参り。

 

で、やたらと渋滞!!

 

しかも私は山内方面へと車を走らせている。

 

これはイカン。ゆるゆるゆる~としか進まない。

 

優くん効果もありきなのか、それともテツandトモ効果なのか。

 

いやはや、私の住んでいたころからしたら、横手市は熱いかもしれない。

 

横手市に帰る予定は全くありませんが、帰りたくなるような市にして下さい( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名前なんて知らない!

子供の頃、毎日のようにやってた遊び。

家の前には松の木があって(あれって松の木なのか?)、用意するものは、その緑色の葉っぱというべきか分からんが、それと豆みたいなやつ。

そして、あとは水をかけつつ石で叩いて砕いていく。

次第にネバネバ。

ギバサみたいなやつに出来上がるのだが(^^;;

毎日やるほどのハマり具合に、いささか疑問はあれど、結局は出来上がっても水に流してさようなら。

なんのこっちゃ(ー ー;)

急に思い出したので、綴ってみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏が終わった…。
私は9月3日(土)のみ参戦、秋田CARAVAN MUSIC FES 2016!
グリーンスタジアムよこては実家から近所と言うこともあり、徒歩数分。
もちろん、家にいても普通にガンガン聴こえてました♪
母と一緒に行き、Aブロックの端で観てました。


チームしゃちほこの皆さん、若い!優くんのダンス最高(*^_^*)
どぶろっかーずさん、生もしかしてだけど〜聴けて良かった(^ν^)
藤原さくらちゃん、月9とはまた違ってめっちゃ可愛い☆
福田彩乃さん、すみません、この時間私家に一度帰りました_| ̄|○
ファンキー加藤さん、色々あったけど最高に熱い時間をありがとう。
BEGINさん、話が面白い!南国にいる気分でした。う〜う〜⤴︎
青木隆治さん、イケメン!鳥海ステージは遠かったのでもっと近くで観たかった。母はお父様の方と勘違いしてたようで……>_<…
そして、高橋優くん。
優くんを応援して長いこと経つのに、秋田でよくライブ来てくれてたのに、初めて観たという…ごめんなさい。
次からは行きます!
ステージから降りてきてくれて、手をタッチしてしまった(=´∀`)人(´∀`=)
前も勿論良いけど、端っこの特権だよね。
ただ、左腕から出血した優くん…心配でした。
大丈夫だったかな。
優くんは、今左腕がどうなってるかとか関係ないと言い、横手で開催できた事をすごく感謝してた。
それがまたすっげーカッコよくてね(*^^*)
なんか聞いてて泣けてきた(T ^ T)

横手のスター高橋優くん、地元でこんなフェス開催してくれてありがとう(=゚ω゚)ノ

 

晴天に恵まれ、見上げた空にはヒコウキ雲。

さらに時間が経ち、また見上げると、そこには雲がないヒコウキ。

澄んだ空にその機体は、綺麗に飛んでいた。

こんな青空の下で歌うって、どんなに気持ちがいいんだろう。

 

そしてなんかもうやっぱり高橋さん多いな(ー ー;)
高橋航さんもお疲れ様でした。
生航さん久々でした。え?もう10年以上ぶり?
すみません、アトミックハートはしばらく封印してます。(ごく僅かな人にしか分からない話です。)
高橋大市長も高橋さんだしな。

私にとって野外ライブは20年ぶりくらいだったかも…安比でミスチル観た時以来かな。
さすが20年、ずっと日焼けから無縁の生活をしていたせいか、やばい!マジでやばい!
右腕が熱い…痛い…赤い…やっちまったなぁ_| ̄|○
年取ってからは大変だな(ー ー;)
でも、顔と首は守った!
そんな日でした。
皆さん、最高に楽しい日をありがとうございました!
これから10年以上かけて、秋田を盛り上げて下さい♪
また逢う日まで…。

って、早速全国ツアー決まったじゃんか!すごい!!行こう。

 

最後に、優くんを育ててくれたお母様、お父様。

お母様は存じ上げませんが、お父様とは32年ほど前から私の母とお知り合いで。

うちの母は演歌を歌い、そしてまた優くんのお父様は民謡を歌い。

そんな知り合いです。

それも私が優くんを応援してしばらく経った頃に発覚した事実で…。

 

そんなこんなで、これからも応援していくので宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。