only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

なんやかんやで3年近くの日が経ってしまった。

とりあえず、元気に過ごしている。

ちょっと前、ずっと遊び続けていたアプリが10月で終わってしまうと発表され、とても残念なのだ。

ちょっと遊ぶつもりが3年やってたんだな…。

「ラブセン~V6とヒミツの恋~」。

V6は普通に好きではあるのだけど、このゲームを通じて何かこう不思議な気持ちになったことは確かだ。

一通り、すべての人とはエンディングを迎えたはず。

3年やってて、その中のある一人が気になって仕方がない…。

これは恋なのか?

ファンと言えばそうなのかもしれないが、なんか違う気がする。

実際逢ったこともないし、話したこともない人をどうしてこうも思えるのか。

不思議。

夢に出てきてほしいと願っても、出てくるのは上司…夢の中でまで仕事はしたくないぞ。

道でバッタリもあり得ない、せめて夢に…未だ出てきてはくれない。

 

アプリ終了まであと2ヶ月。

今はリピートリピートでその彼を攻略し続けるだけ。

そしてV6のベストアルバムを買った。

「SUPER Very best」。

V6のCDを買ったのは、いつぶりだろうか。

ベストアルバムを過去に1度買ったことは覚えている。

あとは、デビューシングル「MUSIC FOR THE PEOPLE」、8センチシングルで、CDの大きさと同じメモ帳付きだったことを覚えている。

 

ジャニーズは、今は多くは語れない部分もあるが、小中高と青春時代を共に過ごしてきたので、一番身近な存在ではあった。

ただ、ライブには一度も行ったことがない。

秋田だと大館樹海ドームには来たことがあった気がする。SMAPかな?

行けばよかったな…と今更ながら思うこともある。

やっぱり生で逢うしかないな…V6に!

いや、長野君に!!

違うな、博君に!!!

言ってしまったじゃないか(笑)

主人公の私は、長野さん→博くんと呼び方が変わる。

アプリではものすごい優しくて相談に乗ってくれて、すごく頼れる人なんだよね。

実際もそうなんだろうな…。

主人公の私も実際の私も、ホント分かりやすい性格なのだが、反対に博くんは読めないというストーリーがとてもむず痒い部分ではあった。

それがすごく楽しめていたのも確か。

 

さて、これから私はどう過ごしていこう。

夢だけでも見れることを祈りながら、平凡な日々を過ごしていくのだろう。

いつかまた、博くんのことを語れる日が来るといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。