only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

お久しぶりに更新です。


と言っても、特に何を語るわけでもなく…。


多忙時期が終わり、さあ春!と思いきや、まだまだ寒い。




さて、引っ越しは来月です。


今は、箱詰めの毎日です。


って、一体何箱あるんだい?


これでもいっぱい捨てたんだけどな~。


やっぱり13年分の壁は厚過ぎます。


ちゃんと生活できるまでにどれくらいかかるんだろうか。


新居でのネットは5月開始。


今の所では4月末までの契約にしました。


とりあえず4月いっぱい+αで、ここの部屋退去予定にしてあるので。。。




そうこうしているうちに、パソコンのウイルスソフトも更新しなくてはいけない時期。


あ~、やることいっぱい。


モノを増やさないように、買い物も自粛している。


の前に、家賃が1万円アップするので、今までの生活を見直さないといけないのですが。。。


そりゃ、新築の所なのでそこら辺は覚悟の上で契約したんだけど。


家賃滞納だけはした事がない、するつもりもないので、滞納にならないように頑張ります。


滞納になったら追い出されちゃうね。


さーて、あとはどこを削るかな。


って、やっぱり買い物を減らすしかあるまい。


トホホ。



ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック/キヤノンITソリューションズ
¥10,290
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。