only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

寝る前に、PCでポイントをせかせかと稼いでいる。


久々にテレビを消してiTunesを立ち上げて、ランダム選曲。


あらゆる楽曲が入っているため、まだ一度も再生していない曲もありけりで。


そもそもこのPCになってからの再生のカウントになるからねぇ。


まだ3年近くしか経っていないPCなので、まだまだ聴きたい曲はたくさんあるのだが。


何せテレビっ子なだけに、録画したモノを優先しているため(早く見ないと容量ありませんし)、音楽は車の中だけと言う現状。


長くクドクド言って来ましたが、何を言いたいのかと言うと。


前にも思った事だけど、アンダーグラフを聴くと浅田信一さんを思い出す。


声が似ているのかな、何かそんな感じ。


声フェチの私は、やはりラジオと言う媒体は、とてもドキドキするものであり、顔が分からなければ分からない程良いんだけどもw


想像が広がるからねぇ~~~。


ま、顔を知っていても、声優さんとかめっちゃ好きですし。


結果的に、男性と言ったら、声と手(甲)と腕が好きな私でした(〃∇〃)


はぁ~、こんな事を語っている場合ではなかった。


妄想もこれくらいにしなくては!


もう眠いんです…帰りが遅いから、変な時間に寝れないし、そろそろ眠りの聖地へ~。。。


これが普通の人のサイクルなんだろうな。






Odyssey/浅田信一
¥2,940
Amazon.co.jp

ゼロへの調和(初回限定盤)/アンダーグラフ
¥3,200
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

観てます、もちろんコン・ユ君が出ているからね。


今、中盤あたり。


二連休では全部観られなかった~。


なぜなら、私も、もちろん寝てるからねヽ(゜▽、゜)ノ


超人ではないのですよ。


ただ、人並み外れた時間差睡眠はできるけどねぇ~。


って、そんな言葉どっから出てきたんだ。


打ちながら考えた。


だから私が作った言葉。


ま、簡単に言うと、普通の人とは違った時間に寝ていると言う意味かな。


平日なら、起きる時間は、一緒よ?


ちょっと遅いかな、7時20分。


ま、フツーに9時から17時の仕事している人にとっては、私の睡眠は変なんだろう。


今この時間、起きている事は普通なのだが、人は7時間睡眠がベストと言う。


だとするならば、私はその半分、いや、3分の1?


時と場合によるけども。


やっぱ韓国ドラマと言う、続きが気になるものについては、寝ながら布団で観ているにも関わらず、眠くなるどころか目がパッチリだもの。


あ、家でお酒を飲む事はありません。


年に数回あるかどうかくらいで。


おっと、脱線してしまった。


ドラマのお話ね。


ある素敵な日、と言うドラマを観てます。


ありがちな兄妹、実は血が繋がっていない、そんな感じの内容です。


そこで気になる人を発見。


ナムグン・ミン


彼は私より年上なのか。


あんまり変わらないけど。


で、何が気になるのかと言うと、この人の顔や表情があの人に似ているんじゃないかって事。


あの人って言うのは、別に怪しい人ではなく、コーヒープリンス1号店に出ていた、キム・ドンウク


ナゼかハリム(コーヒープリンスの役名)を思い出してしまう。


そして、マイチャン(私のお気に入り、みたいな意味)と言うのではいか、と言うありもしない期待を抱いている私。


ナムグン・ミンが、マイチャン~なんて言ったらカナリ面白いのに。


キム・ドンウクがもう少し年を重ねたら、ナムグン・ミンみたいになるんだろうか?


キム・ドンウクはまだ少し若いから、と言うか、コーヒープリンスの頃のキム・ドンウクが似ているだけの話なので、最近の彼はどうなっているのか分からないし、似ていると思うのかすら分からないのだけど。


まぁ、やっぱ韓国はイケメン揃いだわ。



ある素敵な日 DVD-BOXI/コン・ユ.ソン・ユリ.イ・ヨニ
¥15,960
Amazon.co.jp

ある素敵な日 DVD-BOXII/コン・ユ,ソン・ユリ,イ・ヨニ
¥15,960
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

意を決して、外に出てみた。


出た瞬間、「やっぱりな…」。


イメージ通り。


結構おめかしして、灯油のポリタンク持って、とりあえず駐車場へ。


今日までくらいは皆お休みなのかな?


閑散とした風景。


除雪されていない道路。


そして…。


駐車場の入り口、タイヤ痕すらない。


そして、あんなに広い駐車場に1台のオレンジマーチ。


えっ…。


皆どこ行ったの~~~~~~~???


普通は実家とかかな。


だよね。


30日のお昼に車を停めてから、一度も出ていない。


でも、雪はそんなに降っていない事は分かってた。


ただ、雨が降った事が気になっていた。


当然、雪は沈む。


確かに沈んでいた。


減っているかのように見えた。


がしかし…。


これは出られない。


FFの私は、あえなく断念。


多分、出られるとは思うんだ。


ただ、この駐車場を荒らしてしまうに違いない。


そしたら、帰って来た時にちゃんと入れるかが心配だった。


あ~、せっかく土崎のイオンに抽選会やりに行こうと思ったのに、もしかしたら何か当たったかもしれないのに、それをみすみす逃すなんて。


勿体ない。


ただ、ティッシュが当たる可能性もあるから、ガソリン代すら稼げない。


もう賞品は出尽くした事を願おう。


私が行かない事によって、誰かが当たっていると良いなと言う前向きな気持ちでいよう。


結局、あんなにキレイめな格好して出たのに、駐車場の自分のとこだけ少し雪かきして、近所のスーパーに歩いて行って。


雪かきするような格好じゃなかったよなぁ。


そして、半径100メートルちょいのとこを歩いただけではないか。


ま、いっか。


賞味期限近くのモノが半額とかになってたし。


スーパーも人はいないし、皆どこに居るの?


家でのんびりしているの?


あと2日、やる事は山ほどあるのに何も進んでいない。


ただ、家政婦のミタを、撮りだめしていた5話から全部観たくらい。


寝るのも朝だし。


完璧、生活が狂いに狂いまくっている。


皆様、良いお年を~~。


って今挨拶?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末は、笑いの絶えない日々です。


私は基本、色んな番組を録画で観る事が多いので、今回もちゃんと録画してから。


と言うのも、いつでも巻き戻しができるように、なんだけど。


だから、リアルタイムで観ている番組でも、勘違いして「10秒戻し」ボタンを押しちゃう事があるけどね。


何回押しても反応しなく、5~6回押した後に気付くと言う、しょ~もない感じだけど。


ところで、本題。


いやぁ~、めっちゃ笑い過ぎて、目元カピカピo(TωT )


















ヒザ神



















全員、アウト


















この2番組について、もう語る必要はないでしょう。


語らずとも、笑いがこぼれますからね。


笑い過ぎて、腹筋運動になりました。


喉がカラッカラになりました。


やはり、目元に潤いが足りなくなりました。


そして、奥田民生さんの愛のためにがめちゃめちゃヒットした。


あの替え歌、めっちゃイイ!


やっぱ懐メロはいいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メールが届きました。


にひひっ。


私、完璧怪しいヤツです。


いえいえ、お気になさらず…。


25時の番組終了と同時くらいに、あの方へお疲れ様メールを送ってみたのだが。


約1時間後くらいに、返信が届きました。


あっ、今気付きました。


新年初メールは、送信も受信もあのお方。


何だか嬉しいですね。


ハッピーな年になるかな?


さて、今まで「あのお方」と言う言い方をしてしまってすみません。


本年も、たまには私の相手をして下さい、

























古賀さん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、明けましておめでとうございます。


30を過ぎてからは、実家ではなく、秋田市で年越しをしております。


先程まで、USTREAMを視聴してました。


あのお方がお話になると言うので。


2時間の生放送、お疲れ様でした。


番組放送中、そして放送外も全部観られるので、何だかこっちが恥ずかしい感じ。


にしても、動くあのお方を観るのは久々でした。


若返ってた。


痩せてた。


深い意味はなく、カッコ良かった(/ω\)


何だか、すごく懐かしい気分と言うか、懐かしい気持ちを思い出したと言うか。


あのお方を気になるお方がいらっしゃいましたら、私までご連絡を。


USTREAMは、多分いつでも観れると思うので。





ところで、私の好きだった岩本輝雄さん(テルくん)がピカルの定理に出ている!


高校時代、好きだったんだよなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。