only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

う~む…、これは雪かきのせいだろうか?


よわっちぃな、私( ̄Д ̄;;


他に動いた記憶がないので、雪かきだろう。


腕、太もも。


微妙な感じ。


昨日、チラッと体に変化があったので、多分それは一昨日の雪かきだろう。


そして、昨日の雪かきも合わせて今日ピークを迎えたのだろう。


これは、早い方と言って良いだろうか?


私、まだ反応が早い方だと思うけど。


当日中にきたりすることもあるし。


まだまだ若い……………か?w


ってか、筋肉痛が遅くくると年をとった証拠って、根拠あるんか?


調べるつもりもないのだが。


今日は、実家から届くであろう荷物を待ちながら、洗濯やら掃除やら。


カニとおでんとかが届くのですよ~。


あ~、お腹減ったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、仕事納めでした。


と言っても、10時頃まで仕事して、後は大掃除して来ただけですけど。


と言う事で、昼から自宅に戻りました。


今朝出勤したら、職場付近でパトカーが!


誰かの車が突っ込んでおりました。


で、家に帰って来たら、駐車場にパトカーがドーン!


ぉぃぉぃ、入口ふさいじゃってますよ~。


私が見えませんか?


車なのに、見えませんか?


んー、しょうがないので「すみませーん!」と声を出してみる。


反応なし。


車のエンジン音も聞こえないくらい、風も吹いていたしな。


もう一回「すみませーん!」。


今思えば、クラクションでも良かったんだろうか。


でも、できれば鳴らしたくないんだよね。


で、2回目の声で聞こえてくれました。


パトカーの他に車が2台、駐車場に入っておりました。


事故?


んー、何だろう。


わけが分からないまま、除雪されていない駐車場へバックで突進しました。


うちの駐車場は、数台しか出入りしないので、ある意味、荒らされないのでいいんですが…。


出入りが多いと、雪がぐちゃぐちゃになっちゃう事があるので、FF(ファイナルファンタジーじゃないよ?w)の私には辛いものがあります。


ま、そんな事もあって、引っ越しがしたかったわけですよ。


舗装もされていない敷地のうえに、結構奥なので。


しかも今季は、早い段階から雪が多い。


消える事なく、このまま雪が居座り続けるんだな、って感じで。


駐車場も、雪の壁ができまして。


見た目、ちょっとした車庫になっております。


せっせと自分のトコだけ雪かきしても、実際はたどり着くまで全部やんなきゃ意味ないんだけど、そこまでやると何時間かかるんだ?って話で。


私スコップしか持ってないし、スノーダンプ積める車でもないし。


あ~、屋根付駐車場のアパートに住みたい。


もしくは、ロードヒーティングになってる駐車場に住みたい。


って、これはマンションか?


う~ん、基本、秋田市は四駆じゃなくてもいいと思っているのだけど。


しかも、私みたいにあまり運転しない人は必要ないと言うか。


でも、18年の豪雪の時は参ったね。


何度か駐車場から出られない、入れない事があったので、徒歩で出勤した事あったわ~。


毎日徒歩で出勤しろってか?


まーそうなんだけど。


車も動かさないとダメになるしね。


ってか、仕事で車使うしね。


だから、職場の屋根付駐車場に置いて、徒歩で帰って、次の日徒歩で出勤して、そして仕事で車を使うってパターンもあったね。


ま、そんな感じで、年末年始の休みが始まりました。


明日から6日間、お休みします。


冬眠します。


引きこもります。


あ、実家には先週の3連休に行ったので、もう行きません。


では、お暇な方がいらっしゃいましたら、私にお声をかけて下さいませ。


たまにピグライフに出没します。


たまにと言うか、ずっとかも?ログインしたまま放置かも?


ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月は色々せわしねーですね。


変な言葉w


シウォン君のライブの思い出に浸る日々もありました。


自分の誕生日もありました。


雪がドカドカ降りました。


ちょっと泣いた日もありました。


嬉しい言葉をもらった事もありました。


ボーナスをもらいました。


欲しい物が見つかりました(買うかどうかは別として)。



これからの予定としては。


今週末の3連休に横手に帰る予定。


クリスマスも何もあったもんじゃない。(´д`lll)


毎年の事です。


年末年始は、ここ数年恒例のアパート過ごし。


ちなみに、12月31日から1月5日までです。


ってなわけで、多分撮りだめしたDVDやらレンタルやらを観る時間が増えるだろう。


何回観てもあきない、コーヒープリンスもまた観るかも。


1つやってないDSバクマン。マンガ家への道もあり。


最近ゲームもやらなくなってしまったけれど。


ゲーマーとは言えなくなってしまっている。


どっぷり浸かれるゲームはないものかと、PS3のソフトを探していたら、これいいんじゃない??


うみねこのなく頃に


タイトルは知っているけれど、ひぐらしのなく頃に…に似ているけれど?


そんな感じのヤツかな?


はっ!


調べてみたら、何やら去年と今年(つい3日前くらい)出たので完結するみたいだ。


じゃあ去年出たのをやり始めた方が良いのか?


いきなり今年出たやつやってもダメか?


と言う事で、ものの数分で決定。


うみねこ決定。


ゲームやってていいんだろうか?


4月には絶対引っ越すぞ!


もう延長しても、夏前には引っ越さないと、エアコン壊れてるし。


直す気ないし。


はぁ~何やってんだろう。


ねぇねぇ、そこの仕事が忙しい君、もう少し私をカマって下さい。


切実なお願い。



うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~/アルケミスト
¥8,379
Amazon.co.jp

うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(通常版)/アルケミスト
¥8,379
Amazon.co.jp

うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(限定版)/アルケミスト
¥10,479
Amazon.co.jp

うみねこのなく頃に~うみねこセット~/アルケミスト
¥10,290
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。