only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

もー、なんかもー、毎日さー、コンユくんが気になってさー、私イカれたかなー。


完璧ハマったって事なんでしょうけど、それだけじゃないような…何かがこー。


な~に言ってんだか。


はぁ。(イイ意味でため息。)


またか。


これは一種の病気だ。


ってか、ハマるのが遅いんだ。


コーヒープリンスは2008年に日本でやってるんだから、もう3年以上経ってんだ。


今頃かって感じだよね。


だってさー、そもそも、乾パン先生とこんぺいとうって邦題はどうよ?


あんなにハマるコン・ユくんが出ていたのに、題名だけは聞いたことあるくらいだったわよ。


しかも、コン・ユくんの存在は一週間前まで知らなかったという、何だこのもったいなさ。


ま、それはしょうがない。


知らなかったんだ。


色んな作品を観て、色んな俳優さんを知る。


これしかないって事か。


ヒョンビンに関しても、私の名前はキムサムスンってどうよ?


タイトルがグッと来ないんだよね。


だから良い作品をどんどん逃してる。


タイトルじゃなくて中身が重要なんだけど、私が次に観たいのは…ってなったら、やっぱ出てる人とタイトル見るじゃん?


タイトルが乾パン~でコン・ユって誰?状態なわけよ。


はぁ~~~~~~、ホント申し訳ない。


無知って怖いわ~~。


こうやってハマる人やハマる作品を逃してるのがまだありそうな気配。


と言うか、絶対ある。


あ~、もう正直増やしたくないんだよね。


好きな人(笑)


あっちもこっちもそっちもって、私にしてみれば、今のところ三股なわけじゃん。


一時期も数えたら、三股どころじゃないけど。


彼氏と言う意味では、股とか一度もございません!(きっぱり。)


リュシウォン(約7年)。


ヒョンビン(約4年半)。


コンユ(約10日)。


一時期と言う人は、それぞれの作品で、クォンサンウ(天国の階段)、キムジェウォン(ロマンス)、アンジェウク(星に願いを)と言ったところでしょうか。


いま思いつくのは、こんな感じだけど…。


コンユくんは、晴れて3人目になりそうなヨカン。


ハマり方が尋常じゃないのと、ヒョンビンの時と同じ感覚なので。



KBOOM(ケーブーム)2011年1月号【雑誌】/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

韓国ドラマ通信 2010 Spring (SOFTBANK MOOK)/著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp

コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」/コン・ユ
¥8,925
Amazon.co.jp

HANAVI 5 (NIKKAN SPORTS GRAPH)/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ああぁぁああああ、帰って来てしまった。


昨日の今頃はウキウキ、ドキドキ、席で開演を待っていただろうに。


今回の仙台行きは、ほぼライブのみです。


昨日と今日休んでいるので、今日は昼に仙台を経ってきたので…。


今日はお土産買いで終わっちゃいました。


自分へのお土産は、リラックマとかです(*^_^*)




昨日のライブについては、まだ観てない方もいらっしゃるだろうし、語っちゃいけないだろうから、胸に留めておきます。


トークについては、「そこまで教えちゃっていいの~?」ですね。


歌については、コンディションはあまり良くなかったようですが、「歌はもちろん、踊りも、まだまだキレがあるね~」ですね。


今日は韓国帰るって言ってたので、お子様と一緒にゆっくり休んで下さいね~★


お疲れさまでした~ありがとう★


また仙台に来てくれたら、行きますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってしまいました、一気見17話。


今観終わったので、ちょうど良かったです。


あと数時間後には、仙台へと出発しないといけないからね。


途中だと気になって観たくなっちゃうからねぇ~。


と言う事で、コン・ユくん繋がりで観た、コーヒープリンス1号店


こりゃ~~また~~やられましたな。


見事に。


昨日まで、乾パン先生とこんぺいとう、を観ていて…。


コン・ユくんが何であんなに若いんだろうって思ったんだけど、まぁ26歳で高校生役。


はたまた、2年後のコーヒープリンスでは年相応の役。


いやぁ~、2年でこんなに大人になるんだ?って思いながら、でも時々テイン(乾パン~の役名)の時の表情が出たりして、


ドキッ


とね。


髪型で変わるもんなんだな~~。


やっぱ髪は大事!


あ~~しばらく、と言うか久々にドストライクの俳優さんに巡り合ったよ。


ヒョンビン以来かな。


コンユくんとヒョンビン(なぜ呼び捨てw)って、同じ系統??


ってか、一瞬の表情でヒョンビンに見えた事があったんだけど…???


気のせいかしら。


で、ユン・ウネちゃん、カワイイですね~。


この間の、美男ですね、のパク・シネちゃんもそうだけど、男になりすます子って、カッコいい部分も出しつつ、カワイイ。


こんな感じの胸キュンストーリーを、是非とも体感したいけれど(*^_^*)


ま、夢でも見ときますか。


相手は・・・・・・・・・・。(実は、今の私はコンユくん色がどっぷりなんですが。)




さて、シウォンくん、今日逢いに行くからね~~★


ちょっと準備したら寝ますよ~。


アンニョ~ン(*^o^*)/~



コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI/コン・ユ,ユン・ウネ,イ・ソンギュン
¥15,960
Amazon.co.jp

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II/コン・ユ,ユン・ウネ,イ・ソンギュン
¥19,950
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~、何で韓国ドラマは面白いんだろう。


なぜ、日本ではこのような恋愛ドラマは最近なくなっちゃったんだろう。


昔は結構面白いドラマたくさんあったのに。


はぁ~、先週まで「美男ですね」の余韻に浸ってたのに、もう次のドラマに浸っちゃってる。


おかしな話だよ。


要は、好きな俳優さんを次々乗り換え…的な。


いやいや。


そもそも、美男ですねの場合はドラマの内容にハマったんであって、そんなに好きな人が出ていたわけでもなかった。


でもでも。


今回の、乾パン先生~は、コン・ユくんがサイコーにカッコイイ(*^_^*)


しかもカワイイ(〃∇〃)


彼は私の一つ年下で、しかも2005年のドラマ。


って事は、26歳で制服姿(///∇//)


やりましたね♪


チョアーチョアー状態です(°∀°)b


恋愛や韓国ドラマは脳にイイって聞くけど、ホント良いよ~~★


う~ん、しばらくテイン(役名)にどっぷりハマりそうですo(^▽^)o


あっ・・・


月曜日はシウォン君に逢う日なのに!


これじゃ、浮気だわっ(笑)


ナンテネ♪


妄想族でした。


あ、ところで、これに出ているキムダヒョンさんって、向井理くんに見えるんですけど…?


向井くんよりは、ナヨっとしてるけどw



乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]/コン・ヒョジン,コン・ユ,キム・ダヒョン
¥16,800
Amazon.co.jp

乾パン先生とこんぺいとう BOX-II [DVD]/コン・ヒョジン,コン・ユ,キム・ダヒョン
¥16,800
Amazon.co.jp

「乾パン先生とこんぺいとう」オリジナルサウンドトラック (韓国盤)/韓国TVドラマサントラ
¥3,990
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しょこたんが、ブログで生傷を公開中とのこと。


うへぇ~派手にやられちゃいましたね。


私も同居中は、傷は絶えないものでした。


こちらは、めんこめんこするのですが、ミルクの方は嫌がってまして。


そっとしといて、タイプだったんでしょうね。


毎度、寝込みを襲う私。


だって、かわいいんだもん♪


今だに、実家行ってちょっかい出すと、たとえ18歳でも元気なじいちゃん猫です。


私、完敗です。


過去にあれだけの傷を負わせられたけど、今見たら全然痕残ってないですね。


数年前まではあったんじゃないかって思うところを見ても、今はきれいさっぱり。


んあっ。


手首の折れ具合で、ここにあっただろうと言う痕跡発見。


伸ばしてると見えないのだけど。


こりゃあ、消えないね。


足はどうなんだろう?


私、手しか覚えてない…と言うか、足なんてやられてないような。


そもそも普段足出してないし。


夏だったら足出してたけど、毛むくじゃらなミルクに抱きつきたくなかったしね(;一_一)


しょこたん、ドンマイです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

さかのぼる事18年。


松岡純一郎。


そう、この人は、あすなろ白書西島秀俊さんが演じた役。


そして、今年。


並木航平。


この人は、僕とスターの99日で同じく西島さんが演じている役。


私が中学生だった頃、あすなろ白書がスゴイ好きで、めちゃくちゃ好きで、学校から帰って来てはビデオを何回も再生する日々。


おかげで、ほぼセリフ覚えまして(笑)


しかも全員の。


今は、所々は覚えてるかもだけど。


結局、高校生になってビデオ化され、少ないお小遣いを、そこにつぎ込んだのを覚えている。


今も持っている、あの分厚いビデオテープをケースと共に。


私は松岡くん派ではなく、もちろん取手くん(木村拓哉)派で。


今は、そりゃあ木村くんもカッコいいけど、西島さんステキです。


やっぱ40代ぷらぷらの人って、イイかも~なんて思う今日この頃≧(´▽`)≦


あ、これは俳優さんがって事ですが、現実はどうなんでしょうね?


実際は40代くらいの人、回りに居なくてあまり知らないので…。



そして、今回の主題歌のスピッツいいですね~~~♪


やはり名曲は時を超えて…。


原田真二さん。


タイム・トラベル。


スピッツとして発売する予定はあるんでしょうか?



GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~/原田真二
¥1,980
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほ~い♪


土曜日に届くだろうと踏んでいた私ですが、今日不在票が届いておりました!


早速郵便局へお電話。


いつもならインターネットで再配達を頼むところを、今回はいつもと違うので!


座席が気になって気になって。


今日、夜間に届けてもらえるとの事で、ラッキー★


と言う事で、先程届きました~~~。


封筒にチケット1枚。


何かもう少し紙的なモノを入れてはくれんのかね?


これじゃ、透けて見えちゃうよ。


ま、それはどうであれ、1階ゲットしました~♪


今回の仙台ライブは3回目ですが、いずれも1階です。


仙台サンプラザは、1階だとすごく近くで見られます♪


一番前じゃなくてもね。


いつぞやの武道館ライブに比べたら、仙台はカワイイもので。


もう仙台にしか行かなくなっちゃったんだけどね。


今日は、帰りにローソンでバスのチケットもゲットしてきたし、イイ日になったよ~。


明日は雪って言ってたけど、やだな…。


まだタイヤ交換してないし。


もう少し待ってくれ~~~。


と言う事で、喜びのupでした。


あれ?


結局誰のライブなのか、言ってなかった(;一_一)


もちろ~ん、リュシウォンさんですよ~。


テーマを設定したから良いと思ってしまっていた。


失礼。


ではでは。


どんな時も(DVD付)/リュ・シウォン
¥3,990
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~、完璧またハマってしまった。


韓流ドラマに。


そして一気見。


平日に寝ずに見。


これハマっちゃうと、なかなか抜け出せない。


仕事してても、若干夢見気分。


正直、最初のうちはハマらないんだ。


やっぱり半分くらい見ないと。


あ~~、チャングンソクって好きじゃなかったのにな~。


何だろう、ドラマの力って。


キュン死しますって。


しかも、ドラマ中、全然グンちゃんは応援してなくて、シヌ役のジョンヨンファ君を応援していたのに。


ついでに言うと、一番最初は、ジェルミ役のFTISLANDのイホンギ君を見ていたのに。


段々変わって、やっぱ主役のグンちゃんとくっついて欲しいと言う、まんまと思い通りにハマる私。


パクシネちゃんが男の子に扮するのだけど、それがまたカッコカワイイ感じで良かったです。


天国の階段に出ていた子とは思えない程、大人になってました♪


久々にキュンキュンするドラマ見たら、やっぱまた見たいと思い、似たようなキュンキュンする別のドラマ見ようと探し始めたのでした。。。



美男【イケメン】ですねDVD-BOX1/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD/TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]/パク・シネ,チャン・グンソク,イ・ホンギ
¥4,935
Amazon.co.jp

美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]/パク・シネ,チャン・グンソク,イ・ホンギ
¥4,935
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、スマホのradiko.jp(復興支援プロジェクトの方)のアプリでふくしまFMを聴いてます。


久々に聞いた、あの人の声。


やっぱイイです~、あの頃を思い出す。


聴ける方は、聴いてみて下さい。


なかなか話す側に出る機会がないかと思うので。


あ、パソコンでも聴けますんで~よろしく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜な夜な考えた結果、パソコンとリンクすることで、いずれは有料になると思うと納得できず、もう一つの大手、オムロンを調べ始めた。


ウェルネスリンク。


これはスマホのアプリでも連携可能である。


そして無料。


だと思う。


となると、リンクできる商品は、こちら。


OMRON オムロン WellnessLink対応体組成計 HBF-208IT/オムロン
¥価格不明
Amazon.co.jp

TIGER コーヒーメーカー 真空ステンレスサーバータイプ 4杯用 カフェクリーム ACU-A.../タイガー
¥10,500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。