only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:


ピグライフで遊んでいる方々、パーティーやってますんで遊びに来て下さいナイフとフォーク

勝手に食べて行って下さいニコニコ

どうも、食べられる側は何もメリットがない(?)ようですガーン

食べる方は回復する(?)ようで、20回まで食べられるようです音譜

いまいち、あまり良く分かっていないので、ハテナだらけの日記になってしまいました得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今ハマっているドラマですラブラブ


NHKケータイ発ドラマ、毎週土曜夜11時半からの放送ですニコニコ


めちゃくちゃピュアです音譜


私向き(*゚ー゚)ゞ


イジメは嫌だけど、あんな恋愛してみたかったわぁラブラブ!


入江甚儀くんと刈谷友衣子ちゃんが出ていますアップ


じんぎくんってスゴイ名前だね(ノ゚ο゚)ノ


最近、この子ドラマとかで見かけますべーっだ!


さて、このドラマは超新星のエンディングが流れます音譜


めっちゃイイ曲ですo(^-^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
優勝おめでとうニコニコ

お祝いに、かき揚げうどんの舞割り箸




気になったその日から、君を応援していたよ音譜

決勝で、お隣の光星学院とぶつかるとはねショック!

これから、また顔が見れるように頑張るのかな?

どんな道に進むのか分からないけど、頑張ってね!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休み5日に加えて、有給休暇が1日。


6連休なわけです。


がしかし、何をしよう。


もうお昼だ。


決まっているじゃないか、引っ越しに向けて片付けをしなければいけない事を。


だが、休みが6日目となると、やる気も何も起きるわけがない。


しかも、外では結構な大ぶりの雨が…今は降ってないけど。


と言う事で、目の保養に日大三高の吉永くん(吉永健太朗)を見ている。


このまま勝って、決勝まで行ってくれたら休み中の試合になるだろうから見れるのにな。


その前にお隣の光星学院を応援しなきゃね。


そんな休日。


皆は仕事しているのにな、何だかちょっぴり寂しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

う~ん、何だかなぁ~~。


NHKの朝ドラは、ちゅらさんからず~っと観てます。


その前は、走らんか!だけ観てました。(加藤晴彦くんが好きで。)


おもしろい作品、普通の作品、と色々ありましたが、全部観てきてます。


もちろん、今回のも。


ただ、今までにない事が今回あって、和成役の高良健吾さんの声が聞きづらい。


と言うか、聞こえない。


役的におとなしいからなのか、でも音量高くしたら他の音がすんごい音になってダメだし、バランス悪い。


私は耳は良い方(?)なのですが、お年寄りの方達は、ちゃんと聞こえてるんだろうか?


脱線してしまうけど、先月の27時間テレビもそうだった。


マイクのバランスがおかしくて、出演者の方達の声が低過ぎて、逆に観客の声がうるさい。


生放送だから仕方ないか、と思うモノの。


でも、今回のはちゃんと編集してるんだし、OKも出てるわけだから、何だかな~って思っているのだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝起きた時、若干恐怖な感じもあったんだけど、ハッピーな気持ちもある状態でした。


ホラーっぽい夢を見る事は結構あるんだよねぇ。


何からか逃げているのは多いかも。


で、今回のは、殺人鬼がいた。


でも、その殺人鬼ってのが、松山ケンイチくんで( ̄Д ̄;;


松ケンくんから逃げている人達は、大体が同窓生で、しかも同じ部活の仲間。


これまでに、最近同窓会の夢を2回も見ているのだ。


明日、地元で同窓会だからね。


で、何でか分かんないけど、その中でもいい感じな男の子がいて、イイ雰囲気でアイス系でチョコのあま~い物を食べてたんだよ。


でもその男の子ってのが、市川知宏くん(*^▽^*)


なんでその子なのか分かんないけど、若くね??


一回り以上、下だよ・・・・・。


最近は、チームバチスタ アリアドネの弾丸に出てる、法医学の助手をしている子で、若干チュートリアルの徳井さんに似ている子です。


ま、殺人鬼の松ケンくんから逃げながら市川くんとデート(?)している夢でした。


夢ならいっか♪


そんな若い子とデートできないもんね!


ってか、若い男の子とは一緒に歩けないや…恥ずかし過ぎるわ。。。


ま、そんな感じで、そろそろ実家行かないとな。


今日は、お墓参りに行きます。


明日は、同窓会に行きます。


盆休みと言えど、帰ってきたら引っ越しの片付けが待っているし、何だか忙しいヨカン。


ではでは、皆さんもゆっくりと~~。


あ、明日は能代商の野球だね!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-NEC_0095.JPG


以前、音楽ネタで紹介しました、Hundred Percent FreeのDVDが届きましたニコニコ


これに私、映ってましたぁ~~~!!


ありがとうございますラブラブ


めちゃくちゃカッコイイ映像になってましたっ音譜




と言うのも、今から4ヶ月程前にさかのぼります。


Hundred Percent FreeのアルバムJET!JET!!JET!!!を購入した際に、アルバムを手に持って写メを送ろうと言う企画がありました


おめかしするわけでもなく、ありのままの私を~~って何か変だけど、ちょうど実家に帰る前日が締め切りだったので、深夜に夜な夜な撮ったのでした。


ま、いいさ。


で、写メ送る時に、DVD希望って書かないと送ってもらえないと言う事を知り、ハテ?


私は希望って書いたんだっけか?


スマホに変えてしまっていたので、送信メールは残っているわけでもなく、ダメ元で問い合わせてみたのです。


と言うのも、HPには、発送済みって書いてあったのを見たので、こりゃ完璧書いてないって事に気付いたんだけど。


そしたらば、案の定書いてなかったようでした。


でもでも!


ありがたや~~、キャンセルが出たら確保してくれると言って下さり、ホントありがとうございます~。


で、確保できたと言うメールがあり、昨日発送して下さいました。


そして今日、着払いで届きました。


あ、DVD自体は無料ですよ…送料のみ負担です。



ブログ見て下さっている方で、もし自分も映ったよ~って方がいましたら教えて下さいな~~~♪


な・か・まですよラブラブ!


って、一体どれだけの人が映っているのか、今確認してみました。


約3分40秒の曲の中で105枚の写真が、1枚ずつ代わる代わるクルクル映りました。


いやぁ~宝物になりました。


あ、中には、人間ではない別のモノも映ってましたけどね。


ワンちゃんとかでも良かったんか…うちのミルクを載せれば良かったなにゃー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。