only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ラーメンじいさん、今日も行く…(^~^)



この古びたCM、今日久っ々に観た(*^▽^*)


もう何十年前のCM?


でも、懐かしいんだ、、、そう、このメロディ覚えてるひらめき電球


どれだけこのラーメンを夢見てた事か、子供の頃の記憶が蘇えった音譜




そして、夢が叶った14年前ラーメン


そう、秋田市に出てきた時、山王のお店に両親と一緒に行ったニコニコ


ラーメンを食べようってなると、必ず行ってたラブラブ


あー懐かしいべーっだ!




もう何年行っていないだろうか?


最後に行ったのは、母親と大学病院前にあるお店…広面店??




久々に、ラーメン屋さんに行きたいと思ったニコニコ


最近は、近所の三宝亭が多かったからなぁにひひ


そもそも、ラーメン屋さんにもしばらく行ってないんだけど汗


多分、今年2回くらいしか行ってないかな?




今晩は、おとなしくソバにしますラーメン


ホントは、うどん派なんだけど(o^-')b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、朝1時間くらい仕事して、大掃除してお昼に帰って来ましたニコニコ


それから、お友達とお好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行って来ました割り箸


only once a day ∞ continuance-P1010249.jpg only once a day ∞ continuance-P1010250.jpg


ついでにクリームソーダまで注文しちゃってべーっだ!


ラストオーダー時間過ぎていたのにもかかわらず、お店の人たちありがとうございましたニコニコ


お店閉店の時間過ぎていたのにもかかわらず、知らずと長々居てすみませんでしたしょぼん


大変美味しかったですラブラブ!


お友達と、プレゼント交換(?)したよ~クラッカー


ココペリさんいただきましたラブラブ


only once a day ∞ continuance-P1010252.jpg


来年こそ、良い事がありますように音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


何だか、カナリご無沙汰な感じあせる


昨日、無事にひとつ年をとりまして…○○歳になりました叫び


そして今年ももう終わろうとしているDASH!


なんだかなぁ~早いよねぇ~~何だろう~これあせる


と言うわけで、事後報告でしたべーっだ!


来週は、横手に一時帰国です音譜(横手って国だったの?と突っ込まれそうだけど)


昨日今日と降り続けている雪も、早く融けて欲しいものだわ音譜


昨日の帰りは、ツルッツルでブレーキ効かん!!


曲がりたい所で曲がれず(ホントに止まれなかったの)、そのまま直進したらエライ遠回りになって一時間もかかって帰ったよ…トホホ汗


でも、ツルッツルの道を一時間もノロノロ…いい感じで慣れましたショック!


今日も所々滑ったけど、国道は地面見えてたし、でもまた冷えてきたかな?


また凍るかな?


あ~まだ12月なのに、早すぎるよむっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうはみく★は観賞したかった。
それでミルクは、男子みたいなお話された!
でも、買物へ仕事した。
だけど、みく★はエンディングへプロデュースー!
でも、話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。