only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

今朝、車に積もってた!!


んー、玄関に置いてあるハケ持ってくるの忘れた~って思いながら、手袋でサササッと下ろしましたよニコニコ


ちょっと渋滞してましたねぇ車


基本、混まない方向に走っていくので全然渋滞にはならないのですがね音譜


今も何だか、舞ってます雪


皆様、お気を付け下さいましビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒドイですね、雷や雨が雨


先週、早めにタイヤ交換しましたニコニコ


一応、安心です音譜


みなさんは、どうですかねはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルクは感じがほしいな。
みく★もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事帰りに、ドラッグストア寄ったら、オロナミンCが10本セットで588円だったキラキラ

滅多に買うことはないけれど、これは安いと思って帰り際にカゴに入れようと思ったんだ…重いからねべーっだ!


とりあえず開けている箱で2ケース置いてあったので、持ち上げたら傾いた!!


ナゼナゼ!?


って、おいおい9本入りかよ~~~ショック!


もう一方の10本入りケースを持ってレジに行き、一応店員さんに伝えたべーっだ!


そしたら、「ホントだ~~誰~~ここから持って行ったの~~」みたいなお話になってたひらめき電球


職場用の買物もしたので、トイレットペーパーやらなんやらいっぱいあったんだけど、車まで運んでくれたニコニコ


はてさて、一体誰があそこから1本抜いて買って行った?まさか盗んだ?んだろう?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜ドラマ「Q10(キュート)」を観ているんだけど、エンディングテーマ音譜


何も思わず、毎週聞きながら、浅田信一さんを思い出していたんですニコニコ


浅田信一さんが元ボーカルだったスマイル時代から好きなんだけどね音譜


で、このドラマのエンディングを歌っているのが、高橋優さんニコニコ


秋田県横手市出身の人で、私と全く同じですねラブラブ


存在は知っていたものの、曲を聞いた事がなくてあせる


ほんとのきもちと言うタイトルの歌を歌っているのだけど、ホント毎回浅田信一さんを思い出すから、何かあるのかと思ったら…


サウンドプロデュースが浅田信一さんだったラブラブ!


私の音楽の感性も捨てたもんじゃないと思ったよべーっだ!


高橋優さんは5歳下なので、横手在住当時の存在は知りませんでしたあせる


同様、一回り違う菅原紗由理さんも、デビューするまで知りませんでしたあせる


一体、横手のどこにそういう人たちがいるんだ?って感じだね音譜


高校の時、同じ町内で同じ応援委員だった先輩がダンスユニットを結成してチラッとデビューしたって話は聞いた事あったけどニコニコ


あと、同級生で映画に出たって男子もいた音譜


話がそれてしまったけれど、高橋優くんのお父さんは民謡歌手なんだとかカラオケ


私の母は演歌歌手だから、私も歌手として活動していれば良かったかなはてなマーク


なんてねっあせる


歌手とは縁遠い仕事をしておりまっすべーっだ!



ほんとのきもち/高橋優
¥1,000
Amazon.co.jp

素晴らしき日常/高橋優
¥1,000
Amazon.co.jp

僕らの平成ロックンロール/高橋優
¥1,800
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、トイストーリー3を観ましたべーっだ!


ブルーレイディスクで観賞してみましたひらめき電球


実は、トイストーリーを観たのは前作の2からで、1はまだ観ていないのですしょぼん


で、感想なんだけど、イイ!!


泣けました音譜


バズが面白かったニコニコあの動きは素晴らしいグッド!



トイ・ストーリー3 [DVD]/ディズニー
¥3,360
Amazon.co.jp

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]/ディズニー
¥3,990
Amazon.co.jp

トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース)/ディズニー
¥3,990
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我がブログで一番検索ワード数の多いのが、




洗濯槽ハイター




なぜはてなマークはてなマーク


ほぼ毎日のように検索されるので、気になっている皆さん、ホントやってみて下さい!!


私が実行しているのは、花王製品です音譜


ぬるま湯が効き目アップアップ


今の洗濯機を使い始めてから12年くらい経つので、いい加減買い換えたいところだけど、なんせ一人暮らしだからそんなに洗濯しないんですねニコニコ


週に2回くらい、多くても3回ですニコニコ


だから、普通のご家庭…つまり4人家族とかは毎日フル回転でしょうから、私なんかより何回も洗濯槽ハイターやった方がいいですよ!!


私は何年振りかに今年の5月に実行して、つい先日3回目の洗濯槽ハイタークラッカー


半年で3回もやんなきゃいけないって事は、要は洗濯機も限界に近付いているんでしょう叫び


近々引っ越すまでは使い続けますが…。


ホント、気持ちいいくらいゴッソリ取れますよ音譜


あ、正式名称は、洗たく槽ハイターでしたねあせる



洗たく槽ハイター 180g/花王
¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月11日、お仕事をお休みする事にしましたニコニコ


何の報告じゃいあせる


1111、ぞろ目ですね!!


こないだ、スーパーで1,111円でしたよひらめき電球


さて、その日は何をしようか…どこか行こうか…音譜


っはっ、部屋片付けないとなガーン


親が来るから、色々持って行ってもらいたい物もあるしべーっだ!


さ~って、そろそろ寝よ寝よぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。