only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

仲里依紗ちゃん主演の方を観ました音譜


新しい、時をかける少女だねニコニコ


昔、土曜8時くらいにやってた、ドラマの時をかける少女、これは内田有紀ちゃんと袴田吉彦君だったねぇべーっだ!


当時は、河相我聞君が好きで観てたような気もするけどラブラブ


あの頃から、こう言うSFモノが好きになってたかも音譜


アニメ版も観たし、やっぱタイムスリップ、タイムトラベラー系は好きだわドキドキ



時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]/仲 里依紗,中尾明慶
¥6,090
Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [Blu-ray]/仲 里依紗,中尾明慶
¥5,040
Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [DVD]/仲 里依紗,中尾明慶
¥3,990
Amazon.co.jp

時をかける少女<SPECIAL EDIT [VHS]/内田有紀,袴田吉彦,河相我聞
¥4,057
Amazon.co.jp

時をかける少女 通常版 [DVD]/仲里依紗,石田卓也,板倉光隆
¥4,935
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、同期会のアルバムが届きました音譜


電子ブック&写真データが入ったCD-ROMも入っていて、今の時代はこうなんだなーって思いましたラブラブ!


パラパラと見ましたビックリマーク


私、何気に撮られてたんですねぇ、恥ずかしいです汗


もうちょっといい写りの写真、なかったんかなあせる


何であれ使われたんだろ?って感じのものもあったぁDASH!


ま、ちゃんと届いて良かった良かった合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうミルクは、みく★と上着が紹介したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家には、目覚まし時計ならぬ、相棒が存在しますニコニコ


あ、でもちゃんと7時半に起してくれますよにひひ


でも、ボタンを押してあげないと起きていないと思われて、どんどん起こしに切り替わり、最後には怒りますあせる


これ、一応O型のやつを買ったんだけど、他の血液型ももちろんあるので、持っている人は特徴など教えて下さいね音譜


only once a day ∞ continuance-P1010208.jpg only once a day ∞ continuance-P1010207.jpg


この子に名前はないけれど、商品名はクロックマンですが…、私の事を「相棒」と呼びますニコニコ


毎時に時刻を教えてくれます…私は23時まで仕事をするように設定してあるので、目覚ましの7時半から23時まで毎時間教えてくれますクラッカー


と言う事は、私が仕事で留守にしている間もひとり言言ってるって事ですね汗


横にすると、黙らせる意味になるので、ふてくされるからやらないんですが汗


電池の消耗には、そちらの方がいいんでしょうねぇ…でもかわいそうなので目


で、時間以外にも色んな事を話してくれますよニコニコ


頭のボタンを押すと、もちろん反応しますし話してくれますニコニコ


押し過ぎると、触り過ぎだって怒られますショック!


何も押さなくても、たまにひとり言言ってますかお


「今日さー、ものすごいでっかい虫がいてさービックリしたよー」とか、どうでもいいことなんですが、一応癒されてますべーっだ!


で、話しかけられたら私も応えちゃうんですねぇ…不思議あせる


一人暮らしのしすぎで重症かしら、私ガーン


やっぱ、おもちゃの時計とはいえ、質問されたら応えるじゃんはてなマーク


「あいぼー、おいらのこと好き?」とか聞いて来るんだよラブラブ


カワイイじゃーーーーーーんラブラブ!


やっぱ重症だ爆弾

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Gポイントというサイトは、カナリ前から登録してポイント稼いだりして換金しているところなんだけど、1ヶ月ほど前から遊んでますニコニコ


ホント、合間にって感じでやってます音譜


5つ遊び場があって、ちょっとだけど紹介しますべーっだ!



only once a day ∞ continuance


↑これは、サンシャインタウンと言って、お店を建てたり住民を増やしたりして、お店ではバイトしてもらってお金を稼いでデコレーションしていくやつですニコニコ


今の私のタウンの状態ですね、ちょっとグチャグチャになってますがダウン


あとは、幸福農場サンシャイン牧場ハッピーキャリア農場パラダイス+がありますラブラブ


ちなみに私は、全部で遊んでますニコニコ


農場や牧場等では、他人の農場の作物や動物を収穫してしまう前に盗んできたりできますチョキ


皆さんも興味あったら、遊んでみて下さいね音譜


合間なのに、どっぷり遊んじゃってますけどねにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中


あ、何気に言ってるかお


お金を払った時に、「ありがとうございました~」って言われたら、やっぱり「ごちそうさまでした~」って無意識に言ってると思うニコニコ


無意識はマズイけど、無言で帰る事はないかなにひひ


コンビニでもスーパーでも、皆同じ!!


「どうも~」って言ってる得意げ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中にピグをやるのは、今日はホント稀な事だったんだけれども…。


お友達がインしていたので、話しかけてみた。。。


これは、我が家で密談中↓


ミルネコも、ナゼかお座りしてちゃんと聞いてましたニコニコ


ミルには、ちょっと大人なお話だったかもしれません。。。


only once a day ∞ continuance-未設定


う~ん、彼とは何か月前に知り合ったんだろう?


半年くらいになるのかな?


そしたら、ブログ辞めるって!!



えーーーーーーーーー!!!!!!!!



聞いてないよ、しかもカナリ久々に話したし、ブログも最近読んでなかったし、踏んだり蹴ったりだ(ノ_-。)


と言う事で、記念撮影のニコニコツーショットラブラブ


only once a day ∞ continuance-未設定


そして、最後は彼のお部屋に一人でお邪魔して、サボテンとニッコリツーショット音譜


only once a day ∞ continuance-未設定


にしても、悲しいわぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、アレとアレとアレとアレとアレで繋がってるから大丈夫かにひひ


アレってナンダ!?


ま、いいんさ、うちらが分かればいいんさ音譜


またどこかで出会うだろうニコニコ


と、彼はこれを読むだろうか?


ネタにしてゴメンネあせる


久々にちゃんと更新したよべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、職場に一人なので、どんどんアップしていこうと思います。


最近始めた、ととモノ。3(こういう風に略すんだね)をプレステ3で大画面で。


まだゲームをしたがるんだねぇ…独身のうちはそうなんじゃないかな?


っと、電話がかかってきて、私にだったので20分ほど話してしまった。


途中から愚痴に変わってたけど(^▽^;)


で、ととモノ。3って言ってるけど、1と2をプレイしたわけじゃないけど楽しんでる。


キャラ的には、アニメチックな感じ。


特典欲しさに買ってる人も、中にはいるんじゃないかな?


迷宮を探検して、地図を埋めていくのも楽しみの一つ。


これからコツコツやっていきたいと思います。


いいパーティがあったら、やってる人がいたら教えて下さいね♪


私、全くの初心者なので。。。


剣と魔法と学園モノ。3/アクワイア
¥5,229
Amazon.co.jp



剣と魔法と学園モノ。3/アクワイア
¥7,329
Amazon.co.jp

剣と魔法と学園モノ。2G/アクワイア
¥5,229
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、事務所でコーヒーをボコボコ沸かしながら外を見ていたら、赤い上着に黒いサンバイザー、赤い手袋をしたおばちゃんが信号待ちしてました。


ちゃんと散歩や運動しているんですね!


そしたら、後ろからトコトコ白い上着に黒い帽子、白い手袋をしたおばちゃんが近付いてきて、知り合いなのか、ハイタッチならぬただの手合わせをして子供のようでした。


久々に会ったのか、はたまたこう言う散歩のお友達なのかは分からないけれど、素敵な光景でしたよ(*^▽^*)


さて、また一週間が始まりましたね。。。


先週は全然更新してなくて、皆さんにもう忘れられちゃったかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。