only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

さっき、大好きなハモネプやってました!!


やっと優勝できたね、AS★KNOWニコニコ


良かった良かった音譜


毎回応援してたからさぁ~、でも毎回うまい人たち出てくるしね、大変だよねショック!


ヴォーカルの男の子、イイ顔してるわぁ~ラブラブ


あと、みら♪くるって言う高校生グループの男の子も可愛かったぞラブラブ


あと、前回優勝した、姉と僕のしゅうくんも最後にうたってたねぇ音譜


ちょっと大人になったんじゃないかいはてなマーク


今回は、韓国の方々プロジェクトAも出てたけど、普通に韓国歌手みたいな感じでデビューしててもイイ感じのグループだったね合格


という結果でした、ハモネプ最高!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、一時間程仕事をしてから病院へ行き、点滴開始(-。-;)


やはり、牡蠣さんがヒットしてしまったんだね野球


そしてあと1メモリくらいの頃、ゆ~らゆ~ら(((( ;°Д°))))


私、とうとう体が揺れ始めたのね…あぁ、またどこかおかしくなったんだ…


と思っていたら、本当の地震でしたショック!


だって、横になってジッとしてるの私しかいなかったようだったし、看護士さんたちは歩いたりして動いてるし、気付いていないご様子ガーン


そんなのが数秒続いてたから、その数秒間は私一人ぼっちだったわけねっあせる


この状態で大地震とか来ちゃったら、私針刺さったままだし大変な事になるよねはてなマーク


やっぱ自然災害は怖い(((( ;°Д°))))


と言う事で、まだまだ完璧に治ったわけではないのですが、カナリ良くなりましたニコニコ


熱は、ほぼ平熱状態が続き、問題のお腹は、数時間に一度はピリピリとくるものの、薬も効いているのでだいぶイイ感じですニコニコ


昼ごはんも、夜ごはんも、ちゃんと食べましたよ音譜


心配して下さった皆様、大変ありがとうございましたm(_ _ )m


本当は、各家にお邪魔してご挨拶に(。・ω・)ノ゙


と行きたいところですが、今は無理をせずにジッとしておりますべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん、なぜまた熱が上がるΣ( ̄◇ ̄*)

昼には下がったのに、夕方からまた上がり始めた!

これは、腹痛が治らない限り熱も上がったり下がったりするんかな(>_<)

完璧に主導権握られてるよ…はぁ( 」´0`)」

よって、明日病院行き決定です!

今月だけで何回病院行ってんだ…私。

病気は病気を呼ぶのね(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお仕事、お休みしましたしょぼん

熱は段々下がってきてますが、定期的に起こる腹痛ドンッ

う~ん、この腹痛は土曜の夜からなんだけど、起きる間隔はどんどん長くなってきてるので、治ってきてるんだと思いますニコニコ

って、トイレに駆け込みますけどねあせる

土曜の昼に食べた、お惣菜のカキフライが怪しいしょぼん

カキであたった事はないんだけれど、調べたら発熱もあるらしいので、それが原因ではないかと得意げ

でも生じゃないのにね!!

やっぱ体調良くない時に食べたのがマズかったかな?

つけこまれたな、こりゃあせる

昨日一日休みを棒にふったし、今日は回復に向けての調整日って事で!!

さて、午後に行くハズだった仕事先に電話しますか~DASH!

ドタキャンで申し訳ないねあせる
only once a day ∞ continuance-P1010147.jpg


やっぱ一人で自分の看病って辛いねしょぼん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中


苗字で呼ばれる事が多いです音譜


子供の頃は、女性からは名前で、男性からは苗字で音譜


このスタンスは中学生くらいまで続きましたニコニコ


高校生になったら、苗字が一般的になってしまい、苗字に「ちゃん、やん、っち、リン」が付属するようになりました!!


その高校で唯一名前で呼んでくれたのが、男性の担任の先生でした叫び


名前を呼び捨てで呼ばれたら、ドキッとしますねべーっだ!


でも、女性は結婚したら苗字が変わる事が多いだろうから、私としては名前で呼んで欲しいかなラブラブ


この間の同窓会では、結婚した友人に当時の呼び名の苗字で呼ぶ事に抵抗があったからねぇショック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も病院へ行ってきました病院


7月くらいから何やら色んなところに症状が出てきて、不安になっていたもので汗


自律神経がちょっとイッちゃってるようでしたショック!


仕事の事、恋愛の事、生活習慣、全てにおいてうまくいっていないのは確かで、何だか投げ出したい気持ちにもなりましたが、それなりにやって来ましたひらめき電球


一人で悩みを抱えている事も結構ストレスだったんですねぇあせる


こんなにお薬をいただいちゃいましたガーン


only once a day ∞ continuance


結構緊張するタイプだし、肩こりや頭痛はもう十数年前からの慢性的なものだし汗


普段は、それなりに元気を見せてはいるんですが、それは作られたモノである時もあるので、無理をしているって事だよねぇあせる


心から笑える事が少なくなってしまったショック!


今の状況をどう抜け出したらいいのか、なかなか難しい気はするけれどしょぼん


って、何か暗くなってしまいましたねDASH!


好きなライブも、ここ何年も行ってなかったり、どこかに行く事も少なくなってしまった汗


やはり、もうちょっと行動的になるしかないかなぁ~音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、兄の誕生日ですケーキ


35歳になり、13歳と9歳になる子を持つパパであります!!




兄ちゃん、おめでとうニコニコ




そうです、30を超えても、兄ちゃんと呼んでいるのですあせる


子供の頃からの呼び名は、そうは変わらんぜDASH!


一般的に話す場合は、兄さんって言っているけれど音譜


前は、メール送ってたけど、ま、いっかあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ドラマIRISアイリスに出演中のチョン・ジュノさんが秋田に来ました音譜


チン・サウ役の人です音譜


と言うのをすっかり忘れてて汗


朝とお昼頃、忘れたまま仕事で県庁前を通ったのでしたあせる


整理券渡すとかって書いてたけど、どうだったんだろうはてなマーク



アイリス×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう! (ブルーガイド・ムック)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。