only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

only once a day ∞ continuance-2010073120050000.jpg


J2優勝したよ~~4年目にして音譜


J1に昇格したよ~~頑張るぞ!!


ボチボチ進んでおりますにひひ


見て見て、私のチームのにこちゃんマークユニフォームサッカー


カワイイかなはてなマーク


恥ずかしいかなはてなマーク


ラモスもちゃんと着てくれているよニコニコ



サカつくDS ワールドチャレンジ2010/セガ
¥5,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の夜、テレビでガリガリ君特集?があるみたいだよ~ニコニコ


23:25から、あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープと言う番組ですテレビ


フジテレビです音譜


ガリガリ君工場ヒミツ、絶対に試したくなる、知られざる楽しみ方を教えてくれるっぽいべーっだ!


ガリガリ君が好きな方、観て下さいなぁ~~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程、秋田中央地域にも大雨警報が出ました!!


みなさん、お気を付けて~~DASH!


私もかっ汗


今日はこれから何しようかな得意げ


いつものヤツ、やってきま~すニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





マウスで絵を描くって大変だぁねぇガーン


そもそも絵が下手なのだけど…今はマウスのせいにしましょーガーン




さて、この子は誰でしょう?


分かる人いるかな?


私が好きなキャラですラブラブ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結構強くなってきました~~雨雨


二重サッシにしたから、結構音は軽減されているけれど得意げ


そう言えば、今日ガリガリ君梨を買いに行ったスーパーの入口が水浸しになっていたDASH!


日中も結構降ってたもんなぁ雨


仕事中、川を挟んだ向かい側のマンションの一室で洗濯モノを干しっぱなしのお宅がありましたよショック!


約3時間くらいは雨にさらされていたけどガーン


お出かけしてたのかなはてなマーク


っと、書いているうちに雨が弱くなりました~~音譜


皆様もお気を付けて~~おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-2010072920240000.jpg


ヒャッホーイヾ(@°▽°@)ノ


ガリガリ君、梨~~ラブラブ


今日も通って良かったぁラブラブ!


在庫20個くらいしか置いてなくてあせる


でも、10個買占め( ̄▽+ ̄*)


本当はレジで恥ずかしい思いをするかも…って思ってたんだけど、今日はなぜか人があまりいなくて…良かったニコニコ


後ろに並ぶ人が居なかったから、レジの若い女の子だけにしか知られてないぞDASH!


でも話題になっていたら…どうしようっ( ̄Д ̄;;


ま、いっかべーっだ!


10個もあったら、しばらく大丈夫そうだしねっアップ


しかも10個買っても500円しないから、ホントいいなぁ合格

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれから、ガリガリ君梨が出て来てくれません…しょぼん


禁断症状が出るかはてなマークニコニコ


と言う事で、本日は、昔からあるスイカバーべーっだ!


only once a day ∞ continuance-2010072820000000.jpg only once a day ∞ continuance-2010072820020000.jpg


なんかデカイぞ!!


BIGって書いてあるねDASH!


ウンウン、デカかったし、味はそのままでしたよべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

only once a day ∞ continuance-2010072816380000.jpg


んっ!!


うちの職場はお店じゃなかったダウン


このカミキリムシ君がご来店されましたショック!


ってか、どこから来たんだ!?


飛んできたか!?


ちょいと、この時の事を一部始終お教えしましょうにひひ




出演①カミキリムシ…役名:カミ君


出演②今年24歳の後輩の男の子…役名:ぼっちゃん


出演③もう何年かで還暦の上司…役名:上司


出演④何とか頑張っている私…役名:私


出演⑤他、外野…役名:外野





ぼっちゃんが、ドアの所で手招きしている…私を呼んでいるようだ(?_?)


私:なになにぃ~~?


ぼっちゃん:ほらっ


私:うぎゃー((((((ノ゚⊿゚)ノ キ、キモイ…あっ!でも写メ撮る~~音譜


外野:何で写真???


私は構わず写メを撮っては、撮り直して…これでも近くで撮ったんだよ??


そして私は中に入って来ようとしたカミ君に、さよなら~~とドアを閉めるのであったガーン


ぼっちゃん:あれ?どこいった?


私:ほら、そこそこ、そこだよっ早くどうにかして!


ぼっちゃん:オレやんないよ~~


私:え゛っ、じゃあどうすんの…?  (チラっ)  ○○さん(上司)……助けて下さいぃ~~


上司:何いだぁ~~?(意味:何がいるの?)


と言いながら、スタスタスタっと見に来て、スタスタスタっとホウキとチリトリ持って来て、お外へ~~~~~~ッポイッ!!


一同:拍手ニコニコ


素早かったです叫び


さすがだねっニコニコ


2階からポイしちゃったけど、大丈夫かなはてなマーク


ま、こんな感じだったけど、私は虫系が苦手ですショック!


色んな虫を手掴みしていた子供の頃とは違い、モゥムリ~~って感じですショック!


男性陣は、どうですかぁはてなマーク


こういうのパッパッパってやっちゃえますか~はてなマーク


やっちゃえる人を、一家の主にしたいものですv(^-^)v



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。