only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:


プレゼントの紹介で~~すプレゼント


悠さんからいただきました~ニコニコ


ありがとうございます音譜


きちーちゃんですキティちゃん


あっ、言えてない汗


いつか花嫁になれるかなぁラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう上半期が終わるのね( ̄Д ̄;;


平々凡々に暮しちゃってるぞ!!


大丈夫なのかはてなマーク


やっぱり、変化に富んだ生活の方が楽しいのかなぁヽ(゚◇゚ )ノ


下半期、何が起こるかなはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、サッカー観てますサッカー


特にファンとかないけれど、頑張って欲しいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の天候は、雨雨


午後からちょっと仕事で出かけたんだけど、顔に霧吹きみたいに雨がかかったよ汗


ぉぃぉぃ、やめてくれあせる


月曜日からあっちこっちそっちって、ちょっと頑張りすぎちゃったDASH!


月末は毎月多忙なんだけどねショック!


明日は少しゆっくりできるかなニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戻ってきましたニコニコ


私は大丈夫ですよビックリマーク


まだまだ頑張れますよチョキ


多分…汗


ま、良くある悩みにプラスして、突然の出来事が重なったために、ダウンしてしまったようですショック!


また皆さんの元へ、ペタ&コメしに伺いますね音譜


また宜しくお願いしますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中から、ショッキングな知らせが舞い込んで来て…


なかなか呼吸もうまくできない状態でした。


しばらく仕事も忙しくなりそうで、ブログをお休みしようかなと思っております。


ペタやコメ返しを、なるべく行いたいとは思っておりますが…


できなかったらすみませんです。


落ち着いたら、また更新していきたいと思っております。


宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウォーアイニー❤



中国語は、これしか分からないかも(;´▽`A``


まぁ、シェシェとかニーハオは別として…ニコニコ


4月から放送している、東京リトル・ラブラブラブ


月~木の深夜枠に約10分放送音譜


実質7分くらいあせる


台湾人女性役の夏宇童(シャーユートン)さんと、日本人男性役の平方元基(ヒラカタゲンキ)さん音譜


やっぱり国境を越えた恋愛は、言葉の壁があるんだよね汗


一時、韓国人男性と恋愛できないものかと考えていた時期がありましたニコニコ


ふふっ、韓国人男性は情熱的な人が多いんですよ得意げ




で、言いたい事を伝えられないながらも、頑張るリリィちゃんに心を打たれましたねラブラブ


私の方が、よっぽど言いたい事を伝えられないな、と反省しょぼん


ガンバリマスべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。