only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:

終わりですねぇ~~ガーン


こんなこと言ってたら、あっという間に雪降ってくるぞー叫び


と、今朝、給湯室でのお話でしたDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、お昼にチラッと両親が来たので、近くの南部屋敷に行きました割り箸


日曜だと言うのに、いつもより混んでないぞ!?


また~り食べましたよニコニコ


写真撮るの、忘れましたダウン


ってか、回りに人いる状態で撮るの、恥ずかしいね…あせる


食べたのは、




ミニ天丼セット!!




天丼に、ソバに、漬物に、サラダラブラブ!


たまに、天重セットやレディースとりかつ丼セットにしますよラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~、今回の放送は秋田が沢山出ていましたねラブラブ


田沢湖はもちろんですが、秋田市も駅前、大町などなど音譜


でも、スンヒ(キムテヒさん)とヒョンジュン(イビョンホンさん)が時間差で田沢湖のたつこ像などを訪れるシーンがあるのですが、その後にいきなり秋田市内の居酒屋よねしろさんに歩いて訪れるのは、どうなんだろうはてなマーク


わざわざ電車に乗って秋田市内に行って、と言うのは省いているのか、はたまたたつこ像の近くによねしろさんがあるという設定なのか、って事ですよDASH!


ま、どっちでも良いのですがあせる


ゆき(美山加恋ちゃん)が、お兄ちゃん♪と言ってヒョンジュンに抱きつくシーン、イイですよねぇラブラブ


私も、オッパーと呼んで抱きついてみたいものですドキドキ



ところで、今回のアクションもすごいものでしたね!!


それと、今頃気付きましたが、この間美しき日々を見直したせいか、今回のアイリスでまた共演してたんだーって思いました音譜


美しき日々で、イビョンホンさんの父親役だったイジョンギルさん、アイリスでは大韓民国大統領叫び


まだまだ続きが気になりますねビックリマーク



Tell Me Goodbye(完全初回生産限定盤)(CD+DVD+グッズ付)/BIGBANG
¥2,300
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

意味:俺たち(私たち)、、、、、結婚しようドキドキ


そんなこと、言われてみたいわぁ~韓国語で音譜


と言うのも、韓国ドラマ「星に願いを」を観終わり、しばらく夢見心地な気分ラブラブ!


カンミンシンドロームと言われただけの事はあって…観る度にときめいてアップ


何度観ても、面白いしドキドキするぅ(●´ω`●)ゞ


13年前のドラマで、いわゆるシンデレラストーリーラブラブ


施設育ちの女性と、やがて人気歌手になる男性の恋の物語べーっだ!


要は、貧乏な女性とお金持ちの男性だよねっDASH!


う~~ん、次は何を観ようかなはてなマーク


やっぱ、観た事あるドラマで面白かったのってなると、コレかなはてなマーク



私の名前はキムサムスンケーキ



ヒョンビンを好きになったキッカケのドラマだもんなぁ~恋の矢



私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]/キム・ソナ,ヒョンビン,リョウォン
¥15,960
Amazon.co.jp

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]/キム・ソナ,ヒョンビン,リョウォン
¥15,960
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れがたまっていたようで、今日は寝てしまっていましたあせる


もー、カレコレ3時間近くは寝てしまったよ…トホホ汗


多忙時期も、いったん落ち着きまして~~チョキ


今、すごキュンって番組観てるんだけど、島田秀平さんが出ていて手相をサーチ


IKKOさんの手相を見ている時!!




ありました!!




私にも!!







KY線が!!(((( ;°Д°))))









をぃをぃ、あるのかよ…汗


空気が読めないのではなく、空気をあえて読まないそうなにひひ


ちなみに、KY線とは、頭脳線と生命線の始まりが分かれている状態ひらめき電球


しかも日本人に5%しか居ないそうなDASH!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、パタパタと出勤走る人


私は職場まで近いので、朝は8時20分過ぎに自宅を出ますが…ニコニコ





!!





部屋のカギが落ちている…





うちのアパートのカギは、普通のカギではなく、カード式と言うのか、真四角ではないのだけど、平べったいやつなのだにひひ



キーホルダーっぽい感じで、裏返しになっていたのですが…




そのまま素通りして、出勤車





でもやっぱり気になったので、職場に着いてから不動産屋さんに電話しました携帯




私って偉いわぁべーっだ!




その後どうなったかは…不明汗




ちゃんと落とし主の手に渡っている事を願います~星

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ね、ね、眠いぞ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


昨日は4時間ほどの睡眠だったので、お疲れですょZzz…(*´?`*)。o○


でも、お持ち帰りしてきた仕事がわんさかあるぞー!!


ってなわけで、エンドレスなお仕事に突入~ショック!


カチャカチャカチャノートパソコン



正面にノートパソコン、左側にノートパソコン、その下にノートパソコン叫び




only once a day ∞ continuance-2010052520520000.jpg only once a day ∞ continuance-2010052520480000.jpg



実はうちにノートパソコン2台あって、しかも今日職場から持って帰って来たもんだから3台になっちったあせる



ってか、事務所の私のパソコン…まだ4月のカレンダーだったダウン



もう5月も終わるっちゅうにシラー


ふぅ~さて、始めますかねパンチ!



あ、そうそう、昨日の朝、某ローソンにて30000キロ達成チョキ



only once a day ∞ continuance-2010052408300000.jpg



寄らないで出勤していたら、見逃がすところでしたっあせる


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。