only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
only once a day ∞ continuance-P1010084.jpg

まだ始まったばかりですが…二人で個室でしっとりやってますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

見ないでいたら、いつの間にか横に増えていた~~~!!

なぜ、ここまで並ぶべーっだ!

だが、一向にトップの座は譲らんでぇ~~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、あまり動かずと終わりましたあせる


6時過ぎの早起きから始まり、午前中の洗濯槽騒動!!


洗濯は、タオル関係、服関係、タオルケットと3回に渡り回したよ音譜


あの汚れは、ほぼ完璧に取れたようだアップ


これでしばらく掃除しなくても大丈夫かなはてなマーク


夜は、録画したドラマなど、レンタルDVDなどを観たりして…


あっという間に終わった叫び


明日は仕事終わったら、飲み会カクテルグラス


実況中継できる元気があったら、ブログアップしま~すさくらんぼ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東方神起のユチョン、日本でドラマが決まったそうでアップ


喜ばしいラブラブ


ドコモ動画BeeTVの、『Beautiful Love~君がいれば~』で主演ドキドキ


6月4日のユチョン24歳の誕生日から放送開始のようだニコニコ


10分ずつだから、まとめて観られるまで待とうかなにひひ


私は東方神起の中では、ユチョンが好きなんだよねラブラブ!


ファイティーン~ユチョン!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔はお見せできませんがあせる


髪がちょっと長いです馬


でも、6月の友人の結婚式前には、ちょっと切ろうかなとワンピース


毎回1~2センチ切ってるんだけど、3~4ヶ月に1回行っているから、結局変わらないって事よねはてなマーク


むしろ、月1センチだと、切ってるつもりでも伸びているのか!?


あと、少し多くなってきたので、スキスキしてもらわないとね音譜




only once a day ∞ continuance


こんな私ですが、どうぞよろしく~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前記事にて、どんな状態だったか画像を載せたけど…あまりのヒドさにアメンバー限定にしましたしょぼん


あんなのを皆様にお見せするような事は…


大変だ!!


と言うわけで、キレイにするために空回し2回目アップ


そろそろ全部汚れが取れてくれる事を祈ろう合格


その後、やっとちゃんと洗濯ができるぞクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局、早起きからまた1時間くらい寝てしまいましたダウン


休日なので有効に使おうと思い、洗濯槽ハイターを使用してみたニコニコ


この間の洗濯の時から、洗い終わった洗濯物に何かが付着していて!!


これはやらないといけないな~と思っていたのでしたチョキ


我が家は独り身なので、洗濯は一週間に1~2回しか回しませんむっ


かれこれ11年くらい使用UFO


そのうち、一度クリーナーをやってはみたが、何も出なかったのでしばらく放置してた走る人


ま、忘れてたと言う事ですなロケット



only once a day ∞ continuance-P1010078.jpg


これが、ぬるま湯を張った状態NEW


only once a day ∞ continuance-P1010079.jpg


さ、入れてみましょう長音記号2


2~3分回したら!!


only once a day ∞ continuance-P1010080.jpg


見えますかねぇ!?


アワアワの中に、ポツポツと何かが浮かんでいるのが!!


コレですコレです、最近付着していたものビックリマーク


そしてこれから2時間放置です、長いですね汗


2時間後に普通に洗濯するように回して、アミアミの中にどれだけゴミがたまるか見ものですDASH!


さて、また結果で逢いましょうラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。