사랑해~♡한국♡

韓国コスメがお気に入り♪
いいものを見つけて報告したい(^^)
私なりの美容ブログ♥
ときどき、食べ物や旅行の話も織り交ぜて
日本にいながら韓国を楽しみたいッ(*^^)v


テーマ:
안녕하세요~キラキラ

今日は朝から雨で寒い1日でした風邪ひき
もう、吐く息も白くなってきましたアセアセ
秋はもう終わって一気に冬になった感じです雪

さぁ、今日から11月の旅行記を
始めていこうと思います(*'∀`*)v
韓国に4泊5日は最長でしたあげ
今回もとっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました好

11月母娘旅はピーチ航空の朝一の便
利用だったのでバスではなく
MKスカイゲイトシャトルを
予約していましたリムジン後ろリムジン前

朝、4時のお迎えだったので
またもやほとんど寝る時間はなく出発しました星下
今回は前回の旅からそんなに時間が
空いていなかったからかシャトルで爆睡爆笑
もちろん、娘ちゃんも爆睡プッ

寝ていたせいもありいつもなら
なか~く感じられる時間もあっという間に
関空第2ターミナル到着でしたルンルン
関空に到着したらすぐにチェックインできる
時間だったので早速、チェックイングッ


いつものことながら旅の始まりの
荷物の重いこと~滝汗

それでも、無事にチェックインを済ませて
手荷物検索&出国審査へLet's go~ラブ


…と、ここでハプニングですガーン
なぅ、でも書いたのですが
娘ちゃんの携帯ないーーービックリマーク事件ポーン
何度もポケット、鞄を探させたのですがない!
家からちゃんと持って来たのか?との問いにも
答えは曖昧チーン

悠長にしていられないのですぐにMKへ電話携帯
対応も素早く私たちが乗ってきた車に連絡し
すぐに折り返し電話するとのことだったので
待っていると5分ほどで電話があり
携帯は座席の下に落ちていたとのことで
また、わざわざ第2ターミナルまで
戻ってきてくださり携帯を
無事に受けとることができました溜め息

娘にもちゃんとお礼を言うように言っていたのに
小さな声で「ありがとうございます」とムキー

それでも運転者さんは息を切らしながらも笑顔で
お気をつけて行ってきてくださいニコニコ」とぐすん
日本の接客サービスの素晴らしさを
改めて実感しましたハート


そして、免税店でタバコを買い
朝御飯も第2ターミナルではお決まりの
この組み合わせラブ
ビールとエビかつサンドですキャッ☆ おんぷ

ハプニングがあったせいで時間も短くなり
食べるので精一杯アセアセ

すぐに搭乗開始です飛行機


迷惑をかけた娘は軽い足取りで飛行機へチュー
このころには私も機嫌は直ってましたプッ


青がとてもうつくしいラブ
とても綺麗な青空を飛行中~おんぷおんぷおんぷ
これが正にスカイブルーなんですねラブ


機内では…
今時の女子がよくするピースはこうやで~」と
指導を受けるものの上手くできないBBA笑い泣き
左が少女Aで右が婆婆ァAでございます笑笑笑

そうこうしているうちにあっという間に
韓国の到着~韓国ラブ目


今回もイミグレでの混雑もそんなになく
すんなり出ることができました(*'∀`*)v

まず、目指すはホテルです星カラフル
ホテルはソウル駅手前で乗り換えるため
All stopでのんびりソウルソウルを目指しましたビックリマーク

ホテルの最寄り駅は東大門歴史文化公園駅地下鉄
2.4.5号線が交差する駅ですが
ホテルから1番近い出口が6番出口だったので
ソウル駅ひとつ手前の孔徳駅で5号線に
乗り換えましたあひる

でも、東大門歴史文化公園駅について
6番出口はすぐだったのですが
エスカレーターもエレベーターも途中まで滝汗

大きなキャリアを持って上ろうとしていたら
韓国人男性が横で立ち止まり
スッと鞄を持って運んでくれましたあげ
チョンマル カムサハムニダ~らぶ②
優しいですね~照れ

そして、ようやくホテルへ到着ビックリマーク


こちらが今回、お世話になったホテルホテル
ホテルの詳細はまた別記事でウインク

まだ、チェックインには早い時間だったので
キャリアを預けてさぁ~腹ごしらえですもぐもぐ

長くなってきましたので続きはまた明日~笑顔ハート

今日のダイエット記録】19.20日目
昨日、ダイエット記録を
書くのを忘れちゃいましたてへぺろ
今日は2日分残しておきます星上

ダイエット19日目…
前日比→ ー0.4kg
トータル減→ ー2.8kg
お通じ→あり(1回)
運動→なし
感想→少しですが減り幅が増えましたハート

ダイエット20日目…
前日比→ ±0
トータル減→ ±0
お通じ→なし
運動→なし
感想→減ったと思ったら
今日は減ってませんでした汗3
増えていないのでOKですねパン生地


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hugryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。