魔女な女子会・・へミシング初体験! | ~大地と月の錬金術師~★KAORI★ ようこそ、神秘なる世界へ

テーマ:

今日は、リコネヒーラーkeikoさんのサロン「ROSE IN YOUR HEART]で、魔女とも4名・・keikoさん、satomiさん、marikoさんと私でへミシングを体験し、その後バシャールとコンタクトをしました星空



なんて波動の高い方々~虹



私はへミシング初体験なのでもうきうきラブラブるんるん音譜です。メンバーもお友達なので心もOPENになり、安心して参加できました。



keikoさんが導き役をしてくださって、どのようにイメージしたらいいのかアファメーションしたらいいのか教えてくださいました。


みんなで横にごろんとなって、まずはへミシング10~12の旅が始まりました。


「見よう、見ようとすると逆効果なんですよ、それよりも自分で想像していくと開けてきますよ。」最初にkeikoさんがアドバイスくださったので、そのとおり浮き立つ心をぐっとこらえてCDから聞こえてくる案内人の導きのまま想像をしていきました。


私の10の世界は宇宙と地球の狭間という空間でした。そして私の後ろにはガーディアンエンジェルがサポートにたってくれています。右のエンジェルが男性性のエネルギーを持つブルーライトエンジェル。左のエンジェルは女性性のエネルギーを持つグリーンライトエンジェル。名前を教えてくれたのに目が覚めたときにはすっかり忘れてしまったんです・・あせるごめんね~また教えてね。


そして私の正面にはもう1人エンジェルが立っていました。

「自分に対する不安や恐れは手放して、自信を持って進みなさい。」という力強いメッセージ天使


そして、自分の過去生を空を飛んで見に行きました。

白いローブをまとい金色の長い髪、金色に輝く杖?を持ち頂上が台形のピラミッドの上に立って祈っていました。巫女かシャーマンのようです。

「こういう過去生を持つあなただから、今、私達天使と繋がりメッセージを受け取ることができるんですよ。やってきたことです。出来ます。自信をもって。」

そう何度も励ましてくれました。



そして、12の世界に移動。私はエレベーターを想像しました。そのほうが行きやすそうだったんです。

「12」という数字を表示しようとしましたが、間違えて「20」を考えてしまったらエレベーターは「12」でとまらずそのまま上昇~!!あせって「12」「12」と何度も思い描きました。するとエレベーターはまた降りはじめたのです。


12の世界は宇宙空間でした。地球・・月・・他の惑星を飛んで周ります。

とても美しい地球を外からみることで「地球を守らなければ」と心から思いました。


そしてまた「10」に戻ります。



そして目が覚めて、4人で体験してきたことをシェアしました。不思議とシンクロも起こり、keikoさん側の私の左腕がしびれてしばらく動かなかったり、うーむ面白い!!


marikoさんが用意してくれたパンと、keiko さんが入れてくださったハーブティーとで賑やかなお茶会が始まり、ここでもまた日本ピラミッドや宮島の仙人の話など色んな話が出て盛り上がりましたコスモス



素晴らしい体験ができた波動高まる1日でした~虹









Kaoriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス